忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アポリオンの、ん~…ドコだったかな…sw?…一層目にフォモルが居る所に言って来ました。
9人位で行ったのかな(赤赤白黒黒シ詩 他前2)。で、場所もテメナスではなかったから白/忍で遊びに行ったのだけど・・・。

一層目
多分釣ったのは黒フォモルで、その他に2~3のフォモルがリンクした形っぽかったんだけど、とりあえず黒フォモルが先にお持ち帰りされたので殴ってたのだけど、アラのHa赤が死んでしまい続いてプガをかまされアラのほとんどが寝てしまうという状態に。
誰かからケアルを貰ったんだけどHa赤に絡んでたフォモル2が私に絡んでみんなを起こす前にお陀仏に。
結局その後あれよあれよとPTメンバーが死んでいき、最終的には全滅に。
リレはあったので後衛でレイズしまくって回復待ちをして、衰弱が直りだした辺りから「もうつれたら釣ってしまおう」ってHa氏が言い出して、その時に「さぽ忍な白は離れててな、プガで全滅なんてありえんカラ」みたいな事言われました。

もしかしたら私が離れてたら全滅は免れた可能性もあるけど、フォモルリンクや黒フォモルにサイレスもなくて(もしくは運悪く切れた?)、挙句にプガが来たっていう不運が続いたってだけで「私が殴ってたから全滅した」みたいな感じで全部私のせいみたいな、そんな言い方にカチンと来ました。
私にプガが来る前にHa氏は死んでたんだけど、そういう貴方は何してンの?  って言葉を、何度か飲み込みました。

二層目
巨木を倒すと雑魚を置き土産にする所。
このフロアのボス(巨木)との戦闘で、敵のHPがそれなりに減ってた所に範囲wsがきたので、多分大丈夫だろうと思って敵対マイナス装備にしてケアルガ2を発動。
でもタゲが取れちゃったんだけど、その時も「ケアルガ2するなy」と。

私が毎回ケアルでタゲ取りまくってる白で、その上でまたタゲ取ってそういう風に言われたんだったらまだわかるけど、たまたまタゲ取れちゃった結果に対してそんな言われ方されてもね。
正直もうね、何もする気なくって、ほんとにケアル3ばっかりしてました。
前衛がブライナを要求してて、巨木の技で暗闇になるらしいのはわかったんだけど何て技でなるのか覚えてなくて、いつもならリンバス中とかでも調べるんだけど、調べる気にもならなかった。手抜きしてゴメンね、前衛さん。
プロシェもかかってないの解かってたんだけど(一層目の全滅回復後に、前衛の衰弱が直らないうちに釣ろうとしててプロシェ出来るMPも・タイミングも無かった)、戦闘中にかけにいって範囲ws食らったら、それこそまた「おいおい範囲くらいなよ」とか言われそうと思って、もうプロシェしに行くのすらヤになる始末・・・。


三層目
ミミックのフロア。
黒に先にワープの沸く所にまで行かせて他のメンバーで箱狩り。渦が沸いたら黒で4層目のエレをよろしくって感じで、渦はさっくり沸いたので黒は4層目に移動。
この時、中盤くらいだろうか?に「ライザさんもう殴っていいわよ:」って言われたけど、もう全く興味なし。
ある程度ミミックやって時間箱も取れて、全員四層目へ。

四層目
エレ8種類×3匹が居る所。
前衛にヘイストしてひたすらケアル3(´д`)
時間ギリギリまでエレ倒して、箱開けて終わりました。


もうね、他の人を不愉快にさせるのは解かってたんだけど、ホントに気分悪くて古銭は破棄し、うちのPTには黒居なかったから私 PTも抜けて、セイでお疲れ様言って、テレポしちゃいました。
テレポした後にHa氏からテルで「そんなんで拗ねられてちゃ、やってられないよ」(うーんちょっと違うなぁ、でもそんな感じの内容だった)って言われたけど、多分私が殴れなかった事に拗ねてると思ったように受け取れたんだけど、違います。拗ねてると言えば拗ねてるんだろうけど、どちらかと言うと頭にきてました。
同じくテレポ後、Sa氏からも「ゲームなんだから気にするなよ」と、慰めのテルもありました。まぁそうなんだけどね・・・。

私は時間が経てば忘れる(冷める)人なので、何日かしたらまた普通に話しするのかしら・・・・・。
とりあえずこの日は、リンバス関係者としばらく話したくなかったので一回倉庫にいって姿も隠し、事前にフレとの約束もあったLV上げに行きました。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]