忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり続けて行けないんだけど、久しぶり(?)に詩人のLVあげしてきました。

希望玉は出していたんだけど、前衛(特に盾)がいないようで詩人でも誘われず、そんなときに私宛に同LVのにゃんこモンクさんからテルが。
「今度は詩人なんだ~w」みたいな内容のテルで、名前にも覚えがない/(-_-)\
確かに私はPTした人の名前とかきっぱり忘れてる事が多いけど、最近にLVあげしたのって一週間前だし(しかも同じく詩人)、思い出せなかったので「う~ん 誰だろう?/(-_-)\」ってお返ししたら「昼間に組んだ者ですにゃ~」と。

・・・・昼間は寝てました。

まぁミスtellって事が分かったのだけど、その数分後にまた同じにゃんこさんから、盾沸くまでPTして雑談でもどうですか~とテルがきたので、PTする(作る)事に(´・ω・`)
後衛は結構いたので赤さんをさっくりゲッツ。コルセアとセットの白さんも居て、白さんに声かけたのだけど変事なし(´・ω・`)でもエリアはしてる……
このセットのコさん、アノンだったんだけど、ぶっちゃけセットでもリーダーする側からすると、アノン切ってほしいなと思う( ̄_ ̄)白さんのに書かれてたコさんの説明書きが「コルセアもセットです」みたいな事だけで、LVも必要経験値もわからん状態でした・・・。
その後しばらく前衛も沸かなく、沸いた盾にはフラれ、なかなか揃わなかった所に、モンクさんがこないだ青PTしたけど美味かったよ~ みたいな話をしだして、実際に青2名玉も出てたので、赤モさんに青PTでいいか聞いた所 おk!w と返ってきたので、青2をゲット。
その後、青沸かなくてモが沸いたので、最終的にはモモ青青赤詩(全員37)というノウキンPTになりました(´∀`)

狩場をどうしようか悩んだあげく、東アルテパのOPにたむろしてるゴブをやる事に。
着いた時にはフェローPTとか少し人がいたんだけど、まぁ5分ポップだしやってみましょうって事でOPの所でキャンプ。
歌はマドバラですかね、って言われたんだけど、個人的にはバラやっても付け焼刃だと思ったのでマドメヌで一気に削って、回復する時も一気に回復しましょうって事で落ち着きました。
実際にやってみると~……

結構美味いじゃん!w

女帝ありで400は普通に出て、戦闘もイメージしてたほど辛くなくて、むしろ楽w
1戦が、赤も青もMPカツカツで・・・・ってのを想像してたんだけど、そんな事なくて普通のPTのように普通に狩れました。
ただシタイプのゴブがいて、37のうちはちょこっと命中がよろしくなかったようだけど、でもちゃんと狩れたかな。

3時間未満位のPT時間だったのだけど、このLV帯の必要経験値が約6500近辺で、トータルで約15000位稼げたんじゃないかな~。みんな37→39~40になってました。

追記:サポは モ/戦  モ/忍  青/忍×2  赤/白  詩/白でした。自分 茶を飲んだんだけどクッキーにすればよかったなぁとちょっと思ったw でもそう思ったのは37の時で39辺りの時にはあまり気にならなかったかな~。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]