忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日詩人のレベルが50になったので、AF取りをしてきました。
クエ1は召喚で峠へ。Pクロー1回と、リキャ待ちの間の通常攻撃で撃沈。
クエ2は氷河側の古墳に沸く骨3のうち1体(以後Y骨)を倒せばいいと、手持ちの古い本に書いてあったので白で。
本にはスニ釣りが出来ると書いてあったのだけど、イザやってみると~…

骨全部に絡まれましたorz

Y骨が赤ネームになってたから、そいつから攻撃くらってスニきれたのかしら? とか思いつつ、仕方ないので目的のY骨だけとりあえずやってみる事にしたんだけど、さすがに3体にボコられるとストンがすぐ剥がされる(´・ω・`)
攻撃は1/2位は避けてるんだけど、一回のダメージが20~60位で結構痛い。
残りHPが約半分、MPはケアル3も出来ない位まで無くなった所でY骨を撃破。どーにも出来ないのでいったんエリアしてまた中に入ってみると、倒さなかった残りの2体が所定位置に戻る途中で、スニして???(正確には???じゃなくて、緑字の単語)を調べに行こうと骨2の横を通過したら、

骨2に絡まれましたorz

どうやらスニ見破りの修正が入ってたようで・・・。
HPは回復してたけどMPは全く回復させてなかったので、エリアまでダッシュ。残りHP100未満でかろうじてエリアできました(>_<)
しょうがないからHP・MPを全快させて強化も張って、まだ骨が消えてなかったらやっちまおうと思って???まで行ったのだけど、骨いない(´・ω・`)そして案の定???タゲってもイベ来ないorz
ここにトレードした聖水も無くなってる(つд・)
とても一人じゃ無理そうだったのでLSで話したらKa(+Sif)・Keが聖水持参でお手伝いに来てくれる事にw
3+1だとやっぱり【練習相手になrません】であっさり撃破(ノ∀`)
???を調べて無事大事な物をゲットできました。お手伝いありがとぉw
そういえば2回目の時は聖水がなくなりませんでした(´・ω・`)ナンデヨ?
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]