忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
なんとサルタがバス領!
エルフェロー供給でOPうま~。
ん? 私? 私は害人がFFに侵食してきて領土がめちゃめちゃだったときにすでに済みw

火曜日
野良裏バスへ。
モA希望で私ふくめて希望者6人くらい。2個でたけど163・296とクソロット^-^

水曜日
固定さる、ぜお。
スカ脚35ドロップ。
自分400台のロットでAちゃんが500台のロットで「いつも通りかぁ」と思ってたら、

Raizaはフレイトラウザを手に入れた。

「え・・・・・?(´・ω・`)」
どうやらAちゃん、パスってくれたようで><
パスらんでもよかったのにw  でもありがとう(´∇`)

木曜日
ベヒBC。
トリガー6個で提供者1品優先の他フリー、6個のうち4つからでた舌は私優先というルールだったにも関わらず、出た舌の数は0/6個^-^
オーブ提供者でも他の人のオーブの時はフリー品ロットしていいよって言われてたんだけど、舌優先してくれてるしさすがにロットできない(´・ω・`)
結局自分の分もほかの人の分も全部パスって収穫0w

金曜日
知り合いがサルパゴシャウトしてたんだけど、集まり悪そうだったので白でお手伝い。石希望したかったんだけど埋まってたので希望0の薄ズボンで。
ドロップはモリ頭35。主催のPちゃがこれ希望だったので、おめでとです(´∇`)
ボスまでやって20分近く余ってたらしい・・・?

夜中は裏ボスティン。
なんかバリエーション豊富にドロップしてて、出なかったのは3~4ジョブだけだったらしい。
鞄拡張もくるしフリーだった黒AFをお持ち帰りしようかと思ったけど、他にロットしてる人が1人居て、いたずらロット(そういう時に限って800台とk)だけしてパスw
からくりAFが誰もロットなかったのでマネキン用にロットで980とk…(つД`)
火曜に出てほしかった数字だなぁ・・・。
そういえばこの日の裏はさぽ白でって言われたので黒/白でした。
感想としてはたった一言で済みます。

「めんどいw」

うーんやっぱりさぽ忍のがいいなぁ。
5分ごとに「切れる > 唱える」がだるいし、使ってても効果発揮されない事が多いし、精霊詠唱中にストブリ切れたりとかも。
ストブリめんどうで、それだったら自分でケアル・ドレインすりゃいいやと思ってても、気の利くメンバーさんがケアルをくれる(笑)
なんでさぽ白だったのかわからなかったんだけど、Ka氏曰く「きっと微塵対策じゃね?」って言ってたけど、私HP半分以下になったらスタンして離れてるからなぁ(´・ω・`)
さぽ忍だと、MP余ってれば削りも手伝うし、リンクした時の石造も1~2体タゲ取ったりするんだけど、さぽ白じゃさすがに出来ないw

土曜日
ナイズル手伝い。
31~と36~の2回。NMさんからはアスズボンがドロップ。こちらもいたずらロット(数忘れちゃったw)で即パス。確定までに性能みてたら微妙に思えて(´・ω・`)
ロットは勝ってたんだけどアスカルじゃなぁ・・・・。デナリかゴリならもらってたんだけどなw

日曜
エインはオーディン。
の予定だったんだけど羽持ちさんが急な仕事欠席の為、急遽普通のところへ。
普通に倒せて箱をパカ。

Raizaのロットイン。シンチレーターに982。

おおお!?

××××のロットイン。シンチレーターに993。

ですよね~^-^
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]