忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週水曜のサルはお休みしてしまいました。
バフ1+4or4+ボスの予定だったのだけど、聞いたところによると123にしたんだけど、ボムがいなくて23にしたら3のギアを殺してしまい、急遽4に行ったそうです。
2層では蜂様が靴を1つ出してくれたようで、正直自分も行きたかった><

で、なんで行けなかったかっていうと・・・
世の中は不公平と理不尽で形成されています、ハイ。
家族(正確にいうと「家族」とはちょと違うんだけど)が住んでる所が慌ただしく追い出される事になり、それの荷造りに行ってきました。
家賃を払ってないから、とかではなくて、そもそも住んでる所っていうのがアパートで、もうかれこれ20年近くはそこに住みついていて、内装とか昔のままではっきりいってボロいのですよ。
水漏れとかもあるらしく?、不景気もあり一時期家賃が遅れてたこともあったりし(もう払い済み)、おまけに大家は金にうるさいというか汚い方で、27日には鍵を取り替えてでも追い出すと言われたそうです。
で、それを家族から聞かされたのが24日(火)で、自分の分だけでも荷造りにきてくれると助かると言われて慌てて次の日に行ってきた次第デス。
でもそんな急に言われても行く先なんてないし、荷物はコンテナに入れとくそーです。

27日に気になって見に行ってみたら変わった様子がない(´・ω・`)
で、家族に話を聞いてみるとどうやら3月の中旬に延期になったらしく、それまでに行く宛を見つけないといけないそうです。




むりだろ。



夜~朝まで仕事してる人がいつ探しにいけるんだろうか?
休日にいくとしても、中旬ってことは週末は2回くらいしか訪れない。
先延ばしにされても、ぶっちゃけ何も変わらない気がするのは私だけだろうか? まぁ荷造りする時間が少しは増えただけマシと取るべきか? 

なんだろう、私に直接出てけと言われた訳ではないけど、一応良くも悪くも思い出がある所をこんな形で遠ざかるってのは、なんかやるせ無さがこみ上げてきますね。
無力感はないけど、理不尽は覚えます。
これを知り合いの男性に話したら、「そういう感情はわからなくはないけど理解はできない」的な事を言われました。
私の勝手なイメージで、男性=いろいろなものを簡単に切り離せる な感じなので、「そうだろうね」って所でした。
その時、「別に慰めの言葉や仕草は要らなかった」と言えば嘘になるけど、普段からそんな差し伸べられる手なんてほぼ無いので大丈夫、慣れてます(´―`)
何かあったら「頼れよ」とか「すがれよ」とか言われることはあるけど、↑のようなことがあると「人に甘える」という行為は「有って無きもの」だなーと改めて実感させられますね。




・・・この記事はそのうち消すかもしれません。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]