忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレのブログからまたバトンを(ry ('∇')ノ


Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?
   1・2・3・4・5・6・7・8・11
   7・8はほとんど印象に残ってません(´・ω・`)・・・

Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?
    5が好きでした。

Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
    ビビ・セッツァー・ファリス・シャントット・アジドマルジド

Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
    誰だろ~/(-_-)\

Q5 お友達になりたいキャラクターは?
    あんまりキャラ覚えてないのよねぇ・・・。ふと頭にエーコが出てきた(´・ω・`)

Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
    フェニックス。召喚した後に尾をぶち抜いて「フェニックスの尾」ゲット♪(フィクションです)

Q7 実際に使ってみたい魔法は??
    デス(*´д`*)

Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
    電車とどっちが早いんだろうか? 競争させてミヨウ

Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
    うーん、11? でも11って飛んでる時入り口封鎖してないから、紐無しバンジー出来るんだよねぇ(´・ω・`)

Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?
    FF5のビッグブリッヂの死闘 FF6のエンディング
    後、覚えてないけど曲を聴いた時に気に入ったのがFF11のAA戦

Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
    FFって、いつまで「ファイナル」なんだろうか、もう10以上「ファイナル」で出てるョ?(´・ω・`) 
    またオンライン出すならPCと害人は【いりません】。

Q12 バトンまわすひと。
     これ読んだ人に(´∀`)ノ
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]