忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は書かなかったからホントは「ぱぁと5」なんだけど、これといった事もなく失敗に終わったので書くことが無かった(´・ω・`)
今回は17で特攻~。

1層目は普通に行けて、2層目は胴が1つしかでなくて(ドウなってるの!?)、3層目のMPも1つしか出なくて、4層目のゲート倒してワープへの扉が開く所は、いつも3つ目倒すと開く(らしい)から、今日は3番目の扉からやってみようって事でやってみたけど開かず。結局トータル3~4体目で扉が開いてワープ。
いつもスルーする5層目はランナーがシボン(´ノω・`)リレ無かったから、何人かが特攻してなんとかワープ。
5層目着たときまではそこそこ時間もあったけど、ここで大分食ってしまった感じかな?
6層目は特攻死した人蘇生して、2グループに分かれて戦車と雑魚班に。私は前回雑魚班だったから今回も雑魚班キャンプ地にきたら戦車班で「こっちだよー」と(ノд`)ゴメンナサイ
戦車は割かし難なく倒せたかな? 後半崩れてきたけど、先に戦車のが没w
雑魚班の方はHP見てると一回全滅もあったっぽいかも? アラの半数が死体になってました。
戦車班も駆けつけて残りの雑魚やってたけど、範囲が痛くてやっぱり何名かご臨終に(´・人・`)ちーん
ボスに来たときには残り時間2分前後とかで、無理w
フルアビでやったけど、MPも無くて回復もままならないし、おおよそ1/7位(?)削って排出。

ここ5回やった訳だけどホントに運必要だよね~( ̄_ ̄)時間足りない・・・
たまには12人で試みるとかって、ダメなんかすら。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]