忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に皇帝消費で5時間近くも入ってしまった。
そもそも月曜だったから黒いLSに顔出してみたんだけど、すでに23時回ってたっていう(笑)
「遅いw」「もっと早く沸いてほしかったw」
的な事を言われたんだけど、むりでした。起きたのが23時過ぎwww
過去ザルカに居たからなにしてるのー?と聞いてみた所、ワイバーンやってたらしく、@2割?くらいで負けちゃったそうで、それで私に早沸きしてほしかったそうで~。
でもINして思った。

FFの操作ができないwww

今や右グリグリはマリオサンシャインに慣れつつあって、FFで操作がしずらい・・・。
そんな中HNMよろ^^ って言われてももう自信ないなぁf(-_-;)
ログを読む力がかなり落ちてるから、白とか危険すぎるw
ブラウン管時代の白の時は「自信あります」って言えたのになぁ、自分でなんか情けない。

なもんでー、遅INだったので皇帝消費を。
錬成スキルあげもしたいから、やっぱりというか空で黒でエレヴァラー。ボナンザ買って空きが少ないから1ヴァラーやったら街に戻って水くりは裁縫キャラに送って、氷土は自分の錬成で使って。
それを6回くらい繰り返して・・・。
チップも1回壊れたりもして・・・。

エプロンは40~44まで上がって上限はエプロンによって違うような事を、少し前にフレから情報もらったんだけど、皮は42までかしら? 42になってからも少しやってみたけど上がらんかったのよねー。(少しってどれくらい? 窯HP2本分くらい)
仮に42までだとして後はミスリル葉しかなく、もちろん手に入らんから私の錬成はここまでかなー。新レシピが追加で上げられるようになれば上げるかもだけど、それまでFFしてっかなぁ?www

裁縫倉庫の方は、水クリ約16Dと闇エネルギー99×2回補充で4,7まで。@0,3上がってくれればバスからおさらば出来たのに><
LVが20しかなくHPが300くらいだから、圧力は気をつけないと死ねるw
爆発しそうになったら完了選択して終わってもいいんだけどね。でもせっかくなので叩きまくってスキル上がる事祈りつつやってまふ。内圧下げても上がる事あるしねー。
LV1だとさすがに爆破=死だから止めないとだけど、少しLVがあるならモグが近い商業区の噴水の所がお勧め。HP減ってもモグって回復できるし。(←バスの話ね

ちなみに本体はバス港のタイタンの所でやってたんだけど、たまに業者風なフレが窯側にやってきてめっさ重くなって、ぶっちゃけ妨害に近い;ので、時間によっては他でやる事にしましt・・・。
まぁライザの錬成スキル上げは終わったようなもんだから、もうどうでもいいっちゃーどうでもいいんだけどね。

「重いとどう妨害なのよ;」

「コレ 連射ファンタジーなので、速度がおちる。窯をタゲり直す事があるから、近くでうろちょろされるとそれも邪魔」

「ひどい:」

「どっちが;」

多分本人と話したら、こんな会話が展開されそう。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]