忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとはなんかゼルダがやりたかったんだけど、ぱっと見で出せるのが64の2作しかなく、64のってクモを捕獲した気がして、くもがいるときに出てるあの「ワシャワシャワシャ」って音がどーにも耐えられそうもなく(鳥肌立ちそう)、本体はキューブ出てるしって事でマリオサンシャインをやりだしたり。

で、やっぱり右グリグリに悩まされるわけでwww
左右はOKだったんだけど、↓入れると上から下を見下ろす感じで、↑入れるとそれを戻す感じで、FFとは逆><
で、視点を自分にすると左グリグリが右グリのソレとは真逆で、さらにやりずらいっていう・・・・。
→入れたら右に、←入れたら左にカメラが動き、↑入れたら下を見下ろす感じで↓入れたら上に見上げるっていう。
なんで視点変えただけで、
右ぐり ↑入れ=見上げる(見上げるというよりは普通の目線に戻るって感じ)
左ぐり ↑入れ=見下ろす
と、操作変わるの?('Д')

そもそもオプション機能ってあるんだから、そういうのを自由に設定できるようにしてほしいよなぁ。バイブレやステレオの設定なんてぶっちゃけどーでもいいっつの。



久々にFFにちょいINしたら、もうボナンザ購入できるのねー、月末辺りだと思ってた。
なもんで、購入者がほとんどいなかったので買うの楽だった。

ボナンザの発表をみたらPCアカの方は未課金にしようかなーとか思ってまふ(1~2月位が目安)。本体の方はまだ未定。
裁縫合成あるようなら、できればそれまでに依頼お願いします。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]