忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバージョンアップで家具の収納数と属性値が変わってたね~(´・ω・`)
モグに話しかけたら、色々な力が混ざり合ってるとかそんな事言われちゃって、革応援はどこよ? って状態になってたので、属性値は分からないけどとりあえず適当にいじくってみた。

  今まで            適当な今回
スノーマン3個        アルモアール1個
ブックシェルフ1個     ブックシェルフ2個
マネキン5個         マネキン2個
黄金の羊の毛皮1個    黄金の羊の毛皮1個
バウー3個          バウー1個
レザーポッド1個           レザーポッド1個
革工サインボード1個   革工サインボード1個
設置数 15個        設置数 9個
収納数 80(81)      収納数 80(82だったかな?)

6個もアイテム減りましたよ(´・ω・`)・・・・
使ってたマネキンって、タル♂♀・ヒュム♂・ミスラ・ガルカの5種でどれを残そうか迷ったんだけど、タル♀はポーズがシャントット様のオーッホッホッホッホなので残し、もう1体は着せ替えが映えるガルカとなりました。
しばらくは残りの3体も持っておき、属性値が明らかになったらまた検討してみようかと思ってるけど、きっとポイになるんだろうなぁ・・・。


6/12追記
バウーをマネキンに変えても平気だったのでマネキン3に。

マネキンにこだわらなければ、
9Dミラー1個
ブックシェルフ3個
黄金の羊の毛皮1個
革工サインボード1個
ブロンズベット1個
レザーポッド1個
設置数 8個
収納数 80(83)
で家具1つ減らせたけど、マネキン全撤去はさすがにイヤだったのし、そこまでするほどのものでもないなーって事で現在は家具9個設置で落ち着いてます。
レザーポッドを設置しないと収納79になるんだけど、レザーポッド設置1枠分と考えたらポッドナシにして収納79にして、設置を7でもいいかもね~。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]