忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になってシャントット帝国買いますた。
本当にやる気になれなくて・・・っていうか、自分の中でもうFFが終わってたから買う気になれなかったんだよね~、欲しい性能もなかったし。

じゃーなんでやる気になったの?
って聞かれると、「きまぐれ」www

少し前だったらケアル+のを迷わず付けるんだろうけど、なんかもうどうでもいいんだよね~、白する事ほとんどないし。
だからクリアしても何付けるか考えてないっていうか、報酬を受け取るかがまだ未定ww


LSで手伝ってもらってグスタフで戦闘終わって、「次のチップ集めめんどいよ~」と・・・。
で実際にやってみたら、思ってたよりぬるかった・・・w
遠隔有効NM以外は一発で取れたかな。
この遠隔NM、ブラボルで回復しながらスラッグ撃ってりゃいいかw と思ってシ/狩で行ったんだけど、1回もちゅーちゅーしてくれることなくorz
挙句に、側でポンで遊んでたナイトさんからケアル頂いたにも関わらず、タイムオーバーでイリュージョンされて(つд<)oO(ケアルありがとございました!
しょうがないから狩りに着替えて、イカロス使ってやった1戦目はノードロップで。
2戦目はオポ昏使って、それでドロップ。

ちなみにロメの魔法有効NMは、黒で行ってNMがいる一番奥(下段)で、側にいる雑魚ポンを掃除して、そのあとNMを、って感じ。
上段にいる雑魚ロボが魔法感知してグルーっと回って来たけど、途中でタゲ切れるから放置で平気。


個人的にはチップよりも次の水路のがめんどくさかったw
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]