忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵は満月。
フレの手伝いで2時間ほどやったけど出なかった、あのうさぎNMにチャレンジ。
2アカ操作でシと赤で。持ったニンジンは3本。
2時間やって出なかったのに、舐めてるのか? と言われそうだけど、ノドから手が出る程欲しい!・・・ってわけでもなく、又15分の湧き待ちがかったるくてあんまりやる気がないってのが本音。
人から聞いた話だけど、とあるアイテムに隠し効果でトレハンがあるらしいというのを聞き、それの検証
・・・・とまでは言わないけど、軽い気持ちでオカルト的な感覚でそちらも装備。その他のトレハン装備は盗賊のナイフとアサシンアムレットの2種。

ニンジンはトレードマクロを作っておき、緑字の所にマクロでトレード。じゃないと、手動じゃアイテム選んでる間に大概移動されます。
/targetnpc
/item サンドリアカロット <t>
↑こんな感じだったと思う。
ウサギが湧いたら赤でタゲとりそこを不意打ちで。スロウ・パライズはあったけど、シーフだとセミ2で回る感じ。たまに食らってた時は100近く食らってたかなぁ?
満月ウサギのwsはワイルドカロットしかしなく、こちらのダンス約500・氷3が450位なのに対してウサギの回復量は900~1000。
・・・・・・・相殺っすか?(´д`)
そのままひたすらチクチク攻撃して10分近くかかったのかなぁ? ようやく倒せたけどドロップは野兎の肉。
世知辛いくぽ~(つд・)

2戦目。
作戦変更してTP溜まったら寝かせて、不意打ちダンス+氷3をセットな感じでやってみる。
これがなかなかいい感じで、1戦目ほど時間かからずに撃破。で、
  
うさぎさんはセレーネボウを持っていた。

いゃっふ~(´∀`)ニンジン1本余っちゃったジャンw
隠しトレハン疑惑の恩恵なのかどうかは定かではないけど、出ると思ってなかっただけにちょっと信じたくなってきてしまったw
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]