忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は(と言っても正確には昨日の事なんだけd)フレのThさん主催で銀北に行ってきました。
同じくフレのKiちゃんも誘ったら来てくれて、Chちゃんも誘ったんだけどこちらは予定があったらしくて×だった>< また誘うからね!w
あとはKiちゃんのLSの人が1人きて、野良で2人来て計6人。

北ルートだったから4層までで、相変わらず薄胴35は出なかったんだけど、なんと今日は○靴35出ちゃった≧∇≦ 希望は私だけだったからゲット(σ´∀`)σ
d4b79513.JPG


 23時辺りに出て来れたので0時またぎで完成品ゲット。
 っつか、○靴35見たのって、今日が初だったり。
 ちゃんと実装されてたんですね^-^; 




Chちゃん来れてたらよかったのになぁ、残念><
でもまぁ水曜のライバルが1減ったってことで・・・・・。っていうかさ、私先週保留にしてたのを決めたばっかりなのに、また決めた矢先に他でゲットってorz 
唯一希望決めてた手も、その後他で取れちゃったんだよね・・・。とりあえず薄頭はぶっちゃけどうでもいいから、希望しててまだ取れてない薄胴か○ズボンのどっちか位は水曜で取りたいなぁ;
希望してる5部位全部野良で取れちゃったらどうしよ><

サルの後(と言っても0時過ぎの話なんだけど)は最近固定でやりだしたENMへ。
私黒/忍(いつもはさぽ赤なんだけど今日はミスラ意識して変えてみた) Ka黒/赤 Bi赤/忍の3人。
もう手馴れたもので、巨大貝はらくらくクリア(やり方はどっかに書いてあるから探してw)。
で、いつもはゴミしか出ないのに今日始めてブラオがぽろり。うまーw

そのあとはミスラBC。
ENMっていうよりはクエなんかな? よく知らんケド。死ぬと経験値減るし、きっとそう。
これは今回で3回目。1回目は成功で2回目は失敗で、今日は成功でした。
どうやったか書きたい所だけど、実はまだうちらも確実性?みたいなのをつかんでなかったりする。
今日は結構よかったんだけど、実は開幕に私が大ポカをかましてしまい、また来週確認込みの結果次第でそのうち書こうかと思ってます。
何をやらかしたかって言うと・・・・・、
複数いるから開幕に印プガをするんだけど、やったのは印プルwwwwww
私プガのつもりでやってたからなんで他のやつが動いてるのか全く気が付いてなくて、2人がうまくカバーしてくれて言われて気が付いたorz まじでカバーありがとう(つд<)
あの時も言ったんだけど、なんでプルしたんだろう、ほんとにもう脳みそ洗いたかったw
こちらの箱からはゴミしか出なかったw ENMじゃないので経験値はナシ。

その後はウルガランENM(タウルスのやつ)。
いつもはKa氏と2人で行っちゃってるんだけど(黒2で余裕・・・)、今回はBi氏も一緒。
黒2の時のやり方だと、
黒1が大きい方に印プル2をいれ、同時に黒2が小さい方にグラ入れて、後ろ向きながら小>大の順に倒すだけって感じなんだけど(めんどいから大の時に泉使ってる。なくても可)、今日は私がさぽ忍だったからグラはBi氏が使用。
こちらもさっくり終わって箱からは経験値とヘッジホッグが。うまw

先週、リアルもFFもろくな事なくてイラモヤっとしてたんだけど、今日はそれを相殺するかの如く運が上向きだった。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]