忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

759f2bb4.JPG暇な時に少人数でちょこちょこ遊んでる海だけど、今まで会えなかった子がこのテンペランス。
フ・ゾイ1F(M-7)(C-7)(F-13)(J-13)(H-4)に居る壷を倒すと抽選で、雑魚壷が居た場所に青緑色のNM壷さんが湧くというもの。過去に2~3回この子をやりに来たけど湧かずで、今日ようやく(しかもさっくり)湧いてくれた('∇')

メンバーは、
私召/忍 Bi黒/忍 Ka赤/忍 Ha赤/忍 Ch赤忍 +シと白(2アカ操作)
の5+2の7人。赤が多いのは、もともと遊ぶ前からchちゃんに時間制限があった為で、湧かせてまもなくして時間になっちゃってChちゃん離脱><  またあそぼぉね
石化wsあるので白は必須。
 
やり方は基本は赤’sでマラソン。精霊は×な為、黒は精霊弱体(結構レジが目立ったらしい←本人談)。
壷は輪っかが出てる時 > 斬(ガルーダ)
   棒が出てる時    > 突(T_T) 
   何もない時      > 打(タイタン)
しか効かないので、それに合わせて召は履行。
壷の移動速度はめちゃ早くて、多分花(フェイス)と一緒くらい? なもんで、履行する時は赤’sは召の所に集合してそこに履行をする感じ。じゃないと結構タゲがフラフラしてて、今タゲ持ってる人が召の側にきて壷をキープしてくれてても、いざ履行命令すると離れてるもう一人のランナーの方に行ってしまい射程外になってしまう事が多い。
あと明鏡を使ってくるので、その時は履行はなし。
グラビデは耐性付くけど入るので、たまに使ってたかな。

約40~45分で撃破。初にしては良い方?/(-_-)\
召召赤赤はどうなの?って聞いてみたら、実際に削れてるのはスリップの方だから、黒は欲しいらしいw 召召赤赤黒だったらもう少し楽なのかなぁ?
ドロップはトリガーのみorz  しばらくはこいつやらなさそうだ・・・w


その後私のジョブを黒にして「少し暗黒アーンやってみようかw」でやりはじめたら・・・。
NMはすぐに湧いたんだけど、倒し終わったのが湧いてから2時間以上とかwwww
あーrep聞くの忘れちゃったw リレ回数は追記しまする(笑)
こちらも苦労に見合わずトリガーのみでしt・・・。

10/15追記 暗アーンのリレ:rep取った人が16か18かどっちか忘れたそうで・・・w どっちにしろリレしすぎ。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]