忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日にLSのRi氏に、「明日未クリアアサルトやりに行こう」って言っておいたにもかかわらず、本日インしてみれば「未クリアアサルト1つやってきた~。これからサル行く」と言われて、寝起きだった事も含めて結構キレて、「お前も来ない?」とは言われたけど「野良でアサルトするから行かない! 勝手に行けば!」とかなりご立腹だったのですが・・・。
場所がアラパゴでおまけに白募集してると言われ、結局そのサルに参加。でも気分はすこぶるよくない(-_-)
(5層だっけ? 6層だっけ? の)戦車までを予定としてますので、その上でアイテムを1つ希望決めて下さいって事で、モリガンと迷ったんだけど大分前からリーチがかかってたスカディ足を希望。

編成は、
シ/忍 モ/忍 Riモ/忍 赤/白 Ka詩/白 私白/召 (頭文字が書いてあるのはLSの人)
初めからなんだけど、進む時に主催者さんが細かく道の事や薬品の事、敵にアイスパが掛かってる事などを言ってくれてたので、個人的には結構進みやすくてよかったかな~。
道中は普通に進めてたけど、やっぱりというかNMからはドロップなし。
でもねーでもねー 1つ出たんですよ! それもスカディ足!
おまけに希望者は私だけだったらしくて、頂いてきました(´∀`)

戦車をやったあと時間がまだあったので急遽下のフロアに降りる事に。
そのフロアの敵を7分以内?に殲滅すればNMが沸く?(←実はよくわかってない私…)とか何とかって事でやってみる事にしたんだけど、残念ながら8分20秒位だったそうで失敗になったそうです(´・ω・`)
そのあと残り時間が15分くらいあったのかな?(うろ覚え)ので、ボスもやってみようって事で更に下のフロアへ。
ボスの技で吹き飛ばしのがあるからという事でモ×2は壁を背中に戦闘。
後はこれといった極悪なwsもないので通常通りにやって、最後の方はHPもMPもカラカラだったけど残り時間2分位残して倒しちゃいました。
マル胴と薄金手?が出てた気がする。
こちらは予定外だったのでフリーでどうぞって言われたんだけど、マル胴は所持してたし、薄金は装備できるジョブないのでご遠慮しました(スカディも貰ってるしね~)。

初野良&6人で行ったんだけど、ほんとにボスって倒せるんだね~(´・ω・`)
超廃人しか無理だと勝手に思ってただけに、キレてたのを少し忘れてた一瞬でした。


5e46f841.JPG「完成品の受け取りって週またぎ?」
「じゃない?」
と会話をしつつも、日またぎにNPCに会いに行ったら出来上がってました(´・ω・`)




 スカディジャンボー(両足) 防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ コンビネーション:クリティカルヒット+  LV75~シ獣狩コ 
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]