忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく人がいたのでイベで行ってきました。
私白 Z赤 Ka詩人 Yナ Hモ Riモ  …だったかな?/(-_-)\
Z氏が初サルベージで、自分は魔法は初めに解放しないのでアイテム指示してたけど、タイピングしてる間にどんどん流れてしまいなかなか大変でした(笑)
初めてだと、説明文はあるけどどの名前のが何の開放かって分かりづらいしねぇ・・・。もういっその事自分でロットしてバザーで買ってもらおうかとも思ったりもしたけど、それじゃ慣れるまで時間かかりそうなのでなるべくしない方向でやりました(´・ω・`)b

扉が蜂召喚するやつとかやってみたけどやっぱりNM類は湧かず。
ボス(ギア10)の弱体はせずにそのままボス戦へ。
普通に行けてたけど、後半ホーミングきたあたり(だっけ?)からちょっと崩れだし、そのまま全滅しそうでしないようなギリギリのところでなんとかボスを倒せました。
もともとここには(自分的には)モリガン胴狙いで来たんだけど、出たのはマル手(もう1つは忘れちゃった)。
マル手はすでにリーチかかってたので頂きました♪(うれしくてもう1つのドロップ忘れたのサ!)
性能的にはあってもなくてもどっちでもいいような物なんだけど、これの為にブラッドウッドも集めてたわけでちゃんと鍛えましたヨw
リジェネが着いてるから、白orさぽ白だとオートリジェネが+2になってちょこっとだけいいかもしれない・・・?
c9f39a07.JPG マルドゥクダスタナ(手) 防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ 敵対心-4 コンビネーション:ファストキャスト効果+ LV75~白吟召       







話は変わり。
サルの間2アカをナシュモで放置してたら、釣る→リリースのログが入っていたので、サル後にまたGMコール(´∀`)
GMコールすると、どういう内容なのか簡単に記載してからのコールで、前回の時はその記入を失敗して未記入状態だったからかGMさんきてくれたんだけど、今回は70人待ちの状態で一向に来ず、画面右上のメッセマークが出る所に「サポート/GM1」とずっとチカチカ出てるだけで、2時間近く待ってたんだけど来なかったのでそのまま寝ちゃったんだけど・・・。
次の日インしてみたらまだそれがついてるんですよ(´・ω・`)
私はてっきりGMを呼んだマークかと勘違いしてたんだけど、実はそうじゃなくてGM(システム)からのメッセだったらしくてサポートデスクの所に文が届いてました(普通にゲーム内の所でみれる)。
内容的にはPOLからも報告可能なので、よろしければそちらをご利用下さいみたいな事が書かれてたかな~。

POLから、
サービス&サポート → 問い合わせ → メールでの問い合わせ → スペシャルタスクチームへ報告
で行けました(GMメッセにそう書いてあったw)。
感じとしてはアンケートはがきみたいなイメージで、質問項目が書いてあってそれに答え(記入)してくってだけw
『いつ・どこで・だれが・どういう理由でそうしてると思ったか』を記入するカンジ。
今回ツールっぽいのは1人しか分からなかったんだけど、今ナシュモに裸のイスティルディエ釣りが多いんだけど、全部業者なんだろうなぁ・・・。うざ・・・
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]