忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は羊LSのRi氏の家出に伴い、Ka氏が不在だったためサルベージに進行役が居ない状態で行ってきました。
一応サルメンバのAnさんが、別の所で進行してやってるそうなので「こんな感じでいいかね~?」と聞きながらやってました。
本日の参加メンバーは、

1,An詩人 Sw白 Tu赤 Syモ Joモ Gr忍 
2,私ツ…

の計7人でした。
先週プリントアウトしてあった地図と攻略ルート記載の物体を手元に、両方見比べながらちょこちょこ釣ってきて、でも不慣れなシーフでいってるから何したらいいのかイマイチちんぷんかんぷんで、サルメンバには大変ご迷惑かけたはず、【ごめんなさい】 (⊃д⊂)
所々助言もあり、とても助かりました、Anさんw

4層目のキキルン辺りからかなぁ? 武器と手がでたので頂いちゃいました。
ギアと戦車とキキルンNMが居る所は、指示書(?)だとギア>キキルン>戦車の順になってたんだけど、キキルンが戦車の方まで行かないかが心配とAnさんが危惧してたので、ギア>戦車>キキルンという順番でやってみることにしました。
戦車やってたとき私しんじゃったんだけど、でももうすでに入ってから60分以上はたってたからリレが切れてるはずなのに、なぜかリレの「生き返りますか? →はい・いいえ」の選択肢が/(-_-)\
戦車のwsが来たのを見計らって、起きてアイテム欄を見てみると、予備で持ってきてたリレイザーな無くなっている・・・・。どいやらハイポと間違えていつの間にか飲んでたらしいorz
他にもSyさんが死んじゃったんだけど、残念ながらアイテムは出ず。
時間が@10分くらいあったから過ぎのフロアいってギアと遊ぶ事にしたんだけど、
アレス脚15が3個くらい?
薄金頭15が2~3個くらい?
モリガン脚15~が2個
スカディ手15が1個
が、ここに来るまでに出てたのと合わせて出た総数かなぁ。LV15のばっかりだけど、一応らいハンは聞いてたって事かな?(*´д`*)

自分はスカディ希望なので、スカ手と、後はフリーになったモリ脚と、それから誰もロットしなかったアレス脚をそれぞれ頂いてきましたw (アイテム欄が、モグピンチ(>_<)くぽぽーっ!
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]