忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伐採飽きて少し前まで掘りに行ってたのだけど(掘った物数えるのが面倒だったり、またメモした紙紛失したりとでブログにはしていない)、トータル10時間位で2つほどクロマ取れました。
アダマン鉱欲しがってるフレが2人居て、掘れたらお2人にプレゼント。お金払う~って言われたけど、金策で掘ってるわけではないし、分解とかで得られるグラスファイバーとか売ったりすると赤字ではないし、おまけを言うなら身内で鍛治スキル高い人できてくれるととても助かるので、そちらに期待する形でw

1回堀にいくと長期滞在するので(大体4~5時間?)、さすがに飽きてしまい また伐採へ(´・ω・`)
と言うかね、ブラッドウッド@2本で1Dになるのに、競売6万→10万へと値上がりされてしまって買う気が失せてしまい・・・。

そんな訳で木こりしてきました。
今日はまさかり10本持って行ったので全部使用してくるつもりで、でも3本残して帰ってきました・・・。時間にしたら約2時間ほどですかね。

アローウッド原木12本
ラワン原木3本
ローズウッド原木1本
エボニー原木3本
チェスナット原木1本
ドッグウッド原木21本
デーツ15個
パインナッツ13個
ブラッドウッド原木2本
そして死体が1体・・・・・
40036941.JPG


死体は次元の狭間へ





伐採出来る所って大きく分けて3つのエリアにあるんだけど、そのうち1つ(一番奥)は龍門って言うアイテム落とすNMと鏡NMがいるからあんまり行かないんだけど、でもこっちにポイント湧く事が結構あってたま~に行くんだけど、その際どうしても帰り道にはNMがうろちょろしてる所からしか戻って来れなくて、見破り有りってのは知ってたからいつもは離れるの待ってるんだけど、今回は横着しました。
マムって視覚感知ジャン? なもんで、NMが後ろ向いて止まってから後ろを通ったのだけど、なぜか見つかり・・・・f(-_-;)
振り向かれたのか、聴覚もあったのかは不明です(スニビジはしてあった)。
ストブリはしてあったから、セミ剥がして寝かしつけるゼ! とか思ってたんだけど、連続でファイアースピット6回・トン術2回はさすがに耐え切れませんでしたorz
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]