忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16-18時メンテ。

っつかさ、なんでこんな時間にメンテしてンの?
今まで夜中の2-4時だったのに。
どうせ時間通りになんか終わらないんだから、ゴールデン前にやるなや。

2-4時で害人から苦情でもきた? 害人びいきだもんね?

22時までメンテ延長とか、いい加減にしてほしいわ。クズエニが
PR

フレに手伝ってもらってコロロカでスライムにフェンリル〆フロウ。
2発フロウして、2匹@1ミリ以下でHP残ってしまい、2個目のハイエ飲んでフロウのリキャ待ちしてる間に黒20がスライム焼き殺し('Д')空気読めや

初めは「初心者でMMM仕様知らないんか?」ともちょっと思ったけど、焼き殺された後歩いてバス向かってる時にエリアサーチしたら居なくなってたのよね。
LV20でシンクしてたから経験値入るんかな? それを解ってた上での確信犯か嫌がらせのどちらかかなと。


夕方
空で闇なんでもメイジャン。
@27だったから、空でヴァラーしつつと思ってたんよ。光曜日から受けてさ。
雷エリアに居て曜日変わるのまってたんだけど、いざ曜日が変わったら鳥が居ねぇ。
しょうがないから隣の光エレの方に移動して30分くらいやってたら、後からやってきた人が居座り('Д')
鳥の取りあいになるような状態で、うざだるいから更に隣の闇エリアに。
闇エリアに付いた時には誰もいなくて、鳥を2~3やった辺りかな? 鳥ペット連れてる人が視界に入り・・・。
その人は常時空でヴァラーしてる(っていう印象)の人なので、また隣の氷エリアに移動。
こちらはすでにやってる人が居たので、さらに隣の炎エリアに移動。
ようやく誰もいなくてここでキャンプ。でも結局消化しきれずに@6とか('Д')これ絶対移動してなかったら終わってたのに。




↑を終わらせる為にズヴァールへ。
@1で天気g(ry
そこにKa氏が今ならコロロカやれそうw ってことで、戻って召喚でコロロカへ。コメントも書いて。

スライム集まるの待ってる間そばでPLしてた人(保護者青 保護されてる人シ)がいて、階段降りた床?のミミズに手を出すもんだからスライムがちょっと近くにきたから、青がスライム殺しちゃったんだけど(その時点で私からすれば内心 あーーーーー! なんだg)、その間にシが死んじゃってレイズもらって衰弱開けたらそのHP減ったミミズをやろうとしてたのでしょう。
・・・が、そこにスライム到着でもちろんフロウにミミズも巻き込み。
向こうがセイで言ってきた言葉が
「なにしやがる」
「じゃまだから あっちいけ」
でした。物には言い方ってもんがあンだろ。
まぁ巻き込んだのは悪かったと少しくらいは思わなくもないけど、そもそも、
絡むのが居ると解っててなんで床のミミズやってんの?
あんた(青)が保護をちゃんと成功させてればシは死なずに済んで、そのミミズは狩れてたはずで、それは私のせいじゃないし、むしろ八つ当たりもいいところじゃね?

カダーバが妖霧時々〇〇だよ、って聞いたから↑のあとピアスでナシュモ行ったんだけど天気出てなくて。
アトルガンの天気はどーも性に合わないからやっぱりズヴァへ。
獣人エリアに入った辺りで闇天気来て、穴落ちた所のデーモン(通路の)に切りつけ。そこで強化かかってないことに気がついて殴りながら唱えて・・・。 @1やれました。



次の日の朝
要塞Sをサーチしたらそれっぽい人がいなかったから召喚でスライム〆をしに。
で、バスSについても大丈夫そうで、要塞ついてからは黒が1ポップ。
スライム居る所につくまで何回かサーチしたけどコメントなし。
で、現地に付いたらスライム〆だそうで^^
別ん所のスライム少しやったけど湧き待ちだるいので怨念サーチしたら黒スライム〆が一人。
でも座標がH8と書かれてたので、自分がやる所と違う所でやってるみたいだからそっちでやろうと思い移動。
で、現地付いたらその黒がいる。あれここH12なんだけど?^^

モグハに家具を置いてる倉庫があるのでとってきたよー。
a.jpg













 


ao.jpg


 













mi.jpg

















赤は10時
青は13時
緑は16時にそれぞれ音が鳴るみたい。自分は青が好きw

のーー、モグかつかつなのに><
b0310cc5.jpg
















いやー、あまりに暇だったものでちょっとチョコボレースしてみたり・・・・。
レース用のチョコボ育てたりとかはしてないので、どこまでいけるかな?
結果から言うと4等1つ、3等1つ(倉庫)でした。
3等は前に本体と倉庫で2つ同時に当たった事があるので、これで3つめになるかな。
その時はクーポンL無かったからオクレもらったんだよねー。くっそーo(`ω´*)o
bonanza.jpg














携帯なので写り悪い・・・。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]