忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は黒LSイベデー。
今日は私、Fa、Teの3人しかいなくて、
「何しようかね~?」
「何かやりたことありますか?」
「うーん・・・」



「とりあえず空でヴァラ+オグメ化でもする?」
「そうしましょうか~」
で、両方さっくり終わってヴァナは13時過ぎ。
「何しましょうか~」
に戻るわけだけど、
「このまま20分近く休憩してもう1ヴァラーするか、敵倒して微経験値でも稼ぎます?」
と提案があったので、なんとなくロボを・・・。
冗談で「デスポ沸いたら面白いのにwwww」とか言ってたんだけど、ロボ3匹目くらいかな? やったら、

RaizaはDespotに殺された……。

マジ沸きすると思わなかったw
その時のジョブとかって、私モ/戦 Fa白/学 Teコ/白 + Ka白/学(2アカ)で、私は速攻で殺されたからしばらくは死体で、KaでタゲとったはいいけどPTから外してたからメンバーからしたら紫ネームで。
TeにPT抜けてもらいkaを誘ってもらってヘイト乗せてもらってしばらくマラソンお願いして、その間に私とFaはお着替え。
その後は合流してPTも1つにして、FaとTeが危ない場面がちょっとあったけど無事に撃破。
誰もいらないということで、この西玉は売る事にw

そうそう、着替えてメアから空来た時、ほかの人たちデスポ沸いたの知らないでずーっと壁ロボやってたw
サーチとかってしないもんなのかねぇ・・・。
ついでにヴァラーもやってたりしたら、受けに行く途中でマラソンしてるの見つかるんだけどなぁ・・・w
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]