忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は火曜サルではモリガン・木曜サルではスカディを希望してるんだけど、もちろんどちらも胴が欲しいのですが、未だに1つも取れてません(´・ω・`)
でもそれらを手に入れるには素材が必要で、胴だとアルザビウーツ鋼が1D必要なわけですが、材料のクロマ鉄鉱がうちの鯖では約30万し(20万位だったのが値上がり中。まだまだ上がるか?;)、アルウツは50万くらいで、クロマは2つ必要だから職人が作っても赤字になるわけで、競売にはここしばらくアルウツは出回ってません。
胴が無いのはある意味材料集めるには良いチャンスかもしれない、と(珍しく)前向きに考え、
いざ つるはし片手にゼオルムへ(*´д`*)

まぁ実はちょこっとやったことはあっってその時は運よく1つクロマ取れたんだけど、1キャラだとあまり荷物がもてなくてすぐ終わっちゃう感じだったんだけど、2アカで荷物持ちを連れてこれるようになったので今回はツルハシ6D・炎雷クリ持参でいざ掘り掘り、ジョブは赤/忍。

ツルハシ全部消費するのに2時間半~3時間位かかったのかな?
掘れた物は(単位は全て『個』)、
トロール肩甲7
トロール腕甲5
モブリンアーマー9 (分解して木綿糸に 2D+2個)
モブリンメイル4 (分解してブラスインゴットに 9個)
モブリンマスク2 (分解してグラスファイバーに 8個)
モブリンヘルム1 (分解失敗)
硫黄12
魔人の角3
鉄鉱23 (@1つ鉄鉱買ってアイアンインゴに 6個)
ボムの灰20  

となりました。
砂鉄も10個以上は掘れてたけど、スタック出来ないうえに店売り80とかなので、その場で・⌒ヾ(*´_`)
アダマン鉱でたら送る~ってフレに言ってたんだけど、出ませんでした。【残念です】(つд・)
見ての通り、クロマも出てません!orz 気長に~ですなぁ・・・。


そのあとは同じく2アカで修道窟まで受け流しスキル上げをしにコ/忍で。さぽ戦でもよかったんだけど、スキル+の武器を装備したかったらからサポ忍で。楽~丁度のモンクタイプがターゲットなので、2アカの方からファラ2とリジェネ貰ってれば基本は平気。
諸事情で1時間半しか出来なかったんだけど、143→146になり数値にして2,4ほど上がりました。
なんて言うか両手武器のスキル上げしてる感覚?(´д`)
まぁ先にナと忍をやりなさいって話ですなw  気が向いたらそうしまs(ry・・・・

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]