忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレT「今回の家具、革によさそうだよね」
ライザ「え・・・そんなのあったっけ?」

納品20万Pで貰える物以外で今回の合成・クエ(今実装されてるアルタナディクスのクエは全部終わってる)ではそれらしい物はなかったはず・・・・。はて・・・?

話を聞くと、どうやら毎年恒例の徘徊干支(今年はキキルンでした、あいつってねずみだったのね・・・)にアイテムトレードで貰えるスノーマン類の事らしく、収納4・属性値4という物でした。
徘徊干支が実装されたその年には要らないアイテムをトレードしまくった記憶があるけど、何年経っても内容が変わらなかった(よね?)ので、今年はもう完全にスルーしていて危なく取り逃す所でした。
いい情報ありがとうTさんw

革の応援を得る為には氷属性を優位にしないといけないんだけど、氷属性の調度品ってろくなのがなくて、収納が少ないのばっかりでうちのモグハはこんなんでした↓

防具箱2個
アルモアール2個
ブロンズベッド5個
ブックシェルフ4個
マネキン6個
黄金の羊の毛皮1個
全部で20個の設置で、収納80の応援は革合成。

スノーマン3個設置でこうなりました↓↓

スノーマン3個
アルモアール1個
ブロンズベッド4個
ブックシェルフ4個
マネキン6個
黄金の羊の毛皮1個
全部で19個の設置で、収納80の応援は革合成。

1つ減っただけ!?Σ(゜Д゜)
でもまぁとりあえず、私は納品で貰える20万Pの調度品をまだ貰ってないので、それが置けたらまた少し変わりそう(´・ω・`)

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]