忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年経つのは早いもので、もうクリスマスまできちゃいましたねー(´・ω・`) お正月もあっというまなんだろうなぁ・・・。

FFの話。
今年は珍しく、特定のフレ数人にプレゼントを贈りました。
品物は人によって違うんだけど、その中でChちゃんには革手装備をプレゼントしたら、お返しにフォーレージマントがポストに入っててびっくり(;°ロ°)
持ってなかったから嬉しい事は嬉しいんだけど、ほんとにもらっちゃっていいんだろうか?><
逆に気を使わせちゃって悪いなーと思いつつも、本人の気持ちを尊重して今回は頂く事にしました。ありがとw

で、サルベージ。
・・・の前に、今日で最後のRaちゃんの為に花火をうちあげようって事になって、メンバーのEnちゃんが花火をみんなの分用意してくれました。
その時に、何故かオリハル1Dもトレードされ(´・ω・`)・・・。
どうやら前に私がアルウツ1Dくれ!w って言ってたから、それの代わりでクリスマスプレゼントでって事だったんだけど、さすがに金額を考えると受け取りづらく・・・w
でも向こうも引いてくれそうになかったので、こちらも何かあげるw ということで落ち着き、Enちゃんの装備を見せてもらったら丁度持ってなさそうなのが倉庫に眠ってたので、オリハル1D←→シャイフ靴を交換する形にw
オリハルは薄頭用に1D持ってはいたんだけど、さすがにそれを使ってアレス頭を作る気にはなれなかったんだよね~。
アレス頭が作成できたという事よりも、むしろその事によってアイテム欄が2つ開いた事のほうがかなり嬉しいかもしれないw
Enちゃん ありがとうw

で、話を戻してサルベージ。
今日はRaちゃんが希望してた銀海南へ。
フルコースいけたけど、何もでずorz 最後くらいは何か出てほしかった><
で、ボスを倒し終えて。
61007799.jpg


今回は良い絵が撮れなかったorz
主役、光って隠れちゃってます・・・。





みんなで花火打ち上げ。
私気の聞いたこというの苦手なんだけど、お疲れ様でした。
また遊びにきてねw

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]