忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、戦士も50を過ぎAF集めにオズにパラサイトの皮を取りに行った時の事。
私シ/忍とエル赤/白の2アカ操作で行ってきたのだけど、1つめの扉に着くと戦士54が扉を開けられず、落とし穴の上でうろちょろ・・・。
あのレバーって「近づかないと手が届かない」みたいなログがでるけど、実際にはレバーの間に立たないと操作できないという代物なのだけど、その害戦士はどっちかのレバーに近づいて開けようと必死。そんなんじゃ開きませんよ・・・・。
しばらく後ろで見てたけど、断念したらしくて場所をどいてくれたのでエルで開けたら、穴避け失敗して落ちちゃったwww
とりあえず私だけ扉をくぐらせたら扉のすぐ奥には赤75(ランク10)が待機・・・。しかもこの赤、戦士とPT^^
中でレバーいじれよ、あんぽんたん。

穴に落ちたエルを合流させ2つ目の扉へいくと、そこにはさっきの2人組が。
離席か? と思いつつ近づいてみると、2人してレバガチャ。アリエナイ・・・・・・。
だまーってしばらく様子を見てたけど 怒ったり叩いたりするエモしつつガチャガチャしてるだけで一向に開きそうになかったので、痺れをきらしてセイでストップさせ、私があけましたよ( ̄_ ̄)

プヨ池に先に着いたのは私達の方で、とりあえず一匹戦闘開始。
後ろから来る害人にプヨを全部持っていかれるのも嫌だったので、さらに1匹キープ。その時にちょうど向こうさんも来てプヨ池の真ん中で戦闘開始www
1匹目で出てしまい、でも1匹釣っちゃったからそれも戦闘してると、その間に向こうさんのプヨリンクww
倒し終わったこっちはしばらく様子をみてたんだけど、
短剣エンでちくちく殴っててスリプルしません。
挙句に戦士も殴りに参加 → スニビジが切れる
そしてそばに居たヤグが戦士に絡むがそれを見た赤がインビジするけど意味なしw
さらにそのヤグにヤグが数匹リンクwwwww
全部で6~7体位居たように見えたかなぁ? どうなるのかと思ってしばらく見てたけどhelpと言われたので仕方なく2体ほど寝かし、皮は取れたのー?と聞いたら、
「とれました、いりますか?」という内容返ってきました。そんな状態でよくそんな事が言えますね?wwww
赤のサポを見ると白なんだけど、なんでこいつらテレポせんの?
寝かし手伝いつつしばらく見てたけど、ひたすら短剣エン…うざす。
2人ともテレポしたら? みたいな事言ったけどしばらく反応無く、少ししてからテレポ唱え出しw
なんとなく中断されそうな気もしたので向こうが出るのを待ってからこっちも出たんだけど(こっちが先にでて向こう詠唱中断で死んだらなんとなく気分悪い)、最終的にはやぐ5匹がうちらの周りに居ました。
どんだけヘボイの? このランク10垢様www

もともと、
・昔にバスで金鉱買いまくってたら15分の間に7~8人(もちろん全員害人)から金鉱買ってくれ? テルがきたりとか
・昔にフレの獣と私の白で巣に護衛を定期的にしてた時があったんだけど、その時に害人が私の装備を見てきたので(この時はまだ調べる通知フィルターしてなかったので見られたのが分かった。今はうざいのでフィルタしてる)装備変更してわざとタゲを外させて見せないようにしたらまた覗きこまれ、それを繰り返す事5回以上。向こうが私をバカにするようなエモを飛ばしてき始め(笑うとかニヤリとか)、あんまりにもうざかったのでGMコールするよ? みたいな事を私が言ったら「出来るもんならしてみwww」といわんばかりの内容を返されそして速攻そいつログアウト。(護衛のあと仕事に行かなくちゃいけなくて実際にはコールしてる時間はなかった)とか
・コリブリメリポしてたら先に駐屯してた70前後の害PTにほぼ最初から最後まで、エモで叩かれたり怒られたり、セイやテルで英語でグダグダ言ってこられること数時間とか
・比較的最近では、倉庫でブラッドウッド原木必要分買ったら即害人からタブキーで「ブラッドウッド原木いりませんか? くれませんか?」と、私はてっきり譲ってくれテルだと思ってシカトしてたら、しつこく同じ事を言われたあげくに、私のキャラを見つけられてなぜかPTに誘われ(もちろん入るわけが無い!)、それでも尚且つテルを飛ばしてきて、そこでようやく「自分後××本持ってるから買ってくれ」みたいな内容を言い出してきたけど、買いません! もう要りません! うざいししつこすぎ! とか

(とか)あって、もう害人嫌いスキルはカンストしてたんだけど、今回の件でメリポ+8も振られてさらに数値が上昇した感じです(´_ゝ`)
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]