忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サルベージ(銀海)に行ってきました。
バフラウはクリアできたので次の攻略は銀海にってことで何回か銀海は行ってたんようなんだけど、個人的には銀海は今回が2回目。基本的には白で参加して盾PTに付属されており、今回もそうでした。
ナナ白白詩狩狩狩召赤赤黒黒黒侍モ…ん~後は忘れました、トレハン無しで計18で突貫。
ここはフォモルがメインに居て、前衛さんはドラウン大変そうでした(´Д⊂
出る解除アイテムもまばらな感じ(?)で、魔法解除アイテムがなかなかでなくて、ハイポがぶ飲みお疲れ様です・・・・とか思ってたら、来ました魔法解除アイテム!
魔法解除アイテムはいつも先に貰ってるので、今回も例に漏れずで先に解除w
まぁそのあと他アラの面倒も見なきゃいけないので微妙に大変なんですが、そのあとちょこちょこと出できたので、赤さんや詩人さん(遠隔解除もね)も解除して、大分楽になりました。リフレ・バラって偉大よねw
トータル的にみて今回は魔法解除が出にくかったかな~て感じ。召喚さんは待ったく何も解除できませんでした(つд・)カワイソス
なんだかんだで残り時間@20分位って所でボスとの対面。私は前回ボスに会えなかったので初対面にw

・・・・なんていうか、バフラウとあんま変わらんよーな・・・・

あ、でもね、使ってくる技が違うらしくて、ブレインチャージだったかな?ってのがあって初技で効果知らなくて、とっさにサイレナしたら魅了技でしたorz  そりゃ治らんわな・・・・

半分以上削れた辺りかなぁ、私にタゲがきて一気にHPが赤に、でもかろうじて生きてる所にナイトM氏の剣が私に一振り! ザクッ!!  ・・・・ぱた___○_
ううう・・・ナイトさんが魅了されてるのに気がついてなかったんですよぉ(⊃д⊂)
安全なところでゆっくりヒーリング・・・は、してる余裕がないので、リレストブリしてケアル補助に。
運よく攻撃も食らわずに衰弱回復して、赤さんからケアルも貰ったんだけど、目の前にナイトM氏が。
なんとなく目が合った気がする・・・・
そして私に振り下ろされる片手剣・・・・いやーーーーーー!
M氏は私に恨みでもあるんだろうか?: そりゃぁメイン盾はメインナの人にやってもらいたいとかフレに愚痴った事はあるが・・・(汗
幸い今回はHPあったので、脱兎の如くに逃げっ! するとね、操られてると追ってくるのが遅いんですよ(´∀`)
助カリソウ
思ってたより効果が長くてしばらくの間ストーカーされてたかなぁ。
残り時間@1分って所でボスの残りHPも@数ミリで一気に畳み掛けたけど、
『作戦に失敗しました。作戦領域を脱出します』
『Long-Armed Chariotは倒れた』
ほぼ同時に出た所で【エリアジャンプします】orz
倒したようで倒せてないのが悔しいo(`ω´*)o  でも次回は(解除アイテム次第だけど)いけそう!w
なんかアイテム2つ出たらしいけど、私は確認できず(フォボスが出てたとか聞いた気がする)。アイテムと言えば、道中は全く出なかったかな(まぁトレハンないしネ)
次回は勝つぞー! アイテムも貰うぞー!

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]