忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ赤赤赤戦戦詩黒黒黒狩狩ナ侍白白の17人で突入~。
今日は盾PTでした、降格じゃなかった(*´д`*)
今回は1層目を2PTに分けて進みました。前回に比べて10~20分短縮できた気がする。
何かで病気になった前衛が「病気」って言うから(ラプトルのブレスだったかな?)、思わず「TP減るの?」って聞いちゃったw だってTP減らないならウィルナいらないし~、MPもったいないし~。
そしたら減るって返ってきたから仕方なくウィルナしてたら、別の人から「減らないね」って返ってきたョ(つд・)ガセくれた?(泣)  「悪疫」ならTPもMPも減るの分かるんだけど、基本的には「病気」じゃ減らなかった気がするのよねぇ~…。
2層目も少し防具取りしたかな。足を最後に取ったんだけど、解除アイテムが3つ出て、そのうち1つはナが持って行って、いつもはナの次に白にくれてたし又他の人もパスってたから貰っていい?って聞いたら(今日は装備のロット順位指定なかった)、「白でほしいものなの?w」って返ってきた(´・ω・`)
ちょっとイヤミにも聞こえたんだけど、まぁ無いなら無いで構わないのでこちらも「他に欲しい人いればどうぞ?w」と返答。ストブー狩さんにいきますた。
3層目のステータスも少し取ったかな~。4層目までは割かし平穏に通過できたのだけど、やっぱり5層目が鬼門だね~。絡まれずにワープまで行けなくて約半数がぬっころされて、誰かがワープにたどり着いて6層目に死体の山(?)がw
私も5層目で死んでたので、6層目でリレ発動で起き、今回は衰弱でもMP500近くあったのでレ3・2をしてたら、PTの赤さん(普段は白さん?)からレイズ2ロッドをトレードされました。
そういえばそんな物もあったね~、次回は持っていこうorz
お陰でレイズもさっくりと終わり、とりあえず前回倒せなかった戦車をやる事に。
門が居る部屋でマラソンでやる事になって(門はノン)、デスチャージ(範囲麻痺)があるのでなるべく近くに行かないように気をつけつつケアルして、なんとか撃破。
でも戦車を倒しても扉は開かなくて、じゃぁ広間に沸いた雑魚を殲滅しようってことで殲滅作業に。
そしたらね~開いたんですよ、扉が!
残り時間も1~2分しかなくて、急いで最終フロアへ!
ボスに少しちょっかいだしてタイムアップ。
前回よりは確実に進めたからいい感じだったね。時間切れで排出された後、PTで「雑魚殲滅で扉あくな!」とか言ってたけど、本当にそうなのかしら?

いっぱい居た雑魚のうちどれかが、扉を開ける当たりの雑魚

っていう発想はないんだろうか??
私が言ってもあんまり聞き入れてもらえそうにないから黙ってたけどね~…。

来週はボス攻略まで行けるかなぁ?(´・ω・`)

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]