忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナ白白赤赤詩モモモ黒黒侍戦戦…後なんだっけな・・・まぁ例によって18人で突貫!(アバウト…
前回もそうだったんだけど、配属が盾PTじゃなかったかな。・・・降格っすか?(´・ω・`)
ここは全部で7層あるんだっけっかな?で、フロアによって出る解除アイテムが決まってるらしく、魔法解除とかアビ・サポとか誰にどうするとかが戦略立てやすい反面、下の層に降りてくにつれて、めっさきつい:
1層目で魔法・アビ・サポ・武器が出たんだけど、2層目の防具はほとんどスルー・3層目のステータスに至っては一切手をつけずに下に下りたのだけど、5層目だったかな?の時に戦車みたいなヤツに絡まれ(絡んだ?w)て半壊して、生き残った人がワープしてくれたんだけど例に漏れず私も死んでて、ワープするとリレがどうなるか気になる所だったんだけどしっかりと残ってましたw
6層目に降りてリレを発動させて起き上がったんだけど、衰弱でMPがかろうじて158.しかも胴と背(腰)があってそれなので、なかったらレイズ1も出来ない状態だったり・・・。やっぱりMP解除は欲しいなぁと思った瞬間でした。レ1で起こしちゃった人ゴメンナサイです(TдT)
6層目、全員衰弱開けたあとの事。PTの赤さんが私にリフレしてたから魔法大丈夫と思って自分もストンしたらどこからかテトラポッドが・・・。んで私に絡んだのは言うまでもなく…。
どうやらそのフロアの門に攻撃をすると(?)雑魚がポップするらしく、PTメンバに「雑魚がいっぱいポップします」とは言われてたんだけどどこに沸くかなんてわかるはずもなく、おまけにレーダー慣れしてる私に対して後ろから接近されてるなんて気づくよしもなく(泣)
そんな訳で6層もあっけなくお陀仏にw 他の人達がグラ入る~? マラソンできるね とか色々言ってたけど、見えない所で死んでる私にはチンプンカンプンで、話に着いていけない私はLSで会話してますた。光布代理購入ありがとうKaさんww
そんなわけで6層も半壊して独有時間切れで死体の山がさっくり排出。リレはしてあったけど前(戦闘風景)が全く見えなかったのであえて起きませんでした。排出エリアチェンジにも興味あったのでそのまま寝てたんだけど、こちらはエリアするとリレが無効になりました。

ここは18人だとかえって難易度があがるようにも思えるけど、戦車は範囲攻撃あったから黒とか狩とかでやったほうがいいのかしら? となると、頭数居た方がいいのかなぁ? 難しい所ですネ。

メンバの黒の子がさぽ忍ないので、私の白と入れ替えようかっていう話が出てたっけっかな。
黒やれって言われても、普段予ダメとかフィルタしてるし、ヘイトなんてわかんないのよねー。メリポも精霊スキルとか振ってないし、マクロもソロ用しかないし、何よりアラでの黒のPスキル低すぎて自信ない・・・。
道中石化wsしてくる敵居たけど、ストナ唱えられないんだろうなぁY白さんだと。私が黒になって困るのは私ではなくて、適度なケアをしてもらえない前衛さんな気がします。なむ~( ̄人 ̄)

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]