忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、フレがお誕生日だったそうでw
でもそれを知ったのも誕生日の数日前だったので、とっさすぎてプレゼントするものが浮かばないorz
そのフレは後衛系(主に詩人・白)が好きみたいなので、ホントは後衛が装備出来る物をと考えたんだけど、革でそんな合成はアウト・・・・。
確かに裁縫倉庫はいるけど、果たして名前も知らない倉庫の名入りなんて貰ってうれしいんだろうか? と考えると、やっぱり革で自分の名入りがいい! って事で革で考えてみる。
詩人・白という枠からは外れてしまうけど、○○○ならアリだなーと思って合成する事2回。

・・・・・・・・・空気読めよー!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

って事で手元にNQ2つ。ほんとはHQ出るまで合成したかったんだけど、どーしても材料が手に入らなくてダウトorz
きっとChちゃんの事だからNQでも気にしないんだろうけど、なんていうか職人のプライドがね?;
なもんで○○○はパス。
で結局、「属性値や収納数の関係もあるだろうから 倉庫にでも置いて><」と注意書き?wをくっつけて家具(もちろん名入り)をプレゼント。

でもChちゃん家具好きだったらしくて、喜んでくれたみたい(*´д`*)
収納数少ないのに、それでもメインで飾るって言ってくれて、なんか逆にこっちがありがとうと言いたいかもしれない(つд<)w
送った家具、実は飾るとどういうグラなのか知らないので、機会があったらモグハに招待してもらおうかなぁ♪
・・・ほとんど柄が無かったら、泣くなぁ・・・。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]