忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
黒太子発生。でも自分はバスなので関係なすw
身内+野良でナイズル。80・40・20行ってドロップ0。そのあともう1回80に行ったら1フロア目で全滅&時間切れ。

もう残り時間10分あるかないかって時で、あとは出るしか選択肢がないような状態で、PTの白さんはなぜかレイズ121を回してた(´・ω・`)
あとちょっとで〇〇がクリアできるのに、とかそういう場面での1・2回しはわかるんだけど、もうレイズとかゆっくりでいいのにいくらMPがないからってこれはどうなの?w


火曜日
野良裏バスに参加。白/学で希望はモンク。
しょっぱな出たのがモと踊り子の同時ドロップ。なんとモンクの希望は私だけだったので(σ´∀`)σ
そのあとサチコが2行になるくらいまで出て、フリーになったものにロットしてみる。
獣:115・564・138
コルセア:775
踊り子:2
ナイト:815
言うまでもなく全部ロットまけ(つД`)
次にバスある時は踊り子希望しようと思ってたから、あわよくば取れたらいいなーと思ってたのに2とかひどすぎw
あれだね、確実に取れるような状態になってないと取れないようですorz


水曜日
固定猿、銀海北。
なんと〇足ドロップ! 2回しか見てないです、コレ。私自身は薄胴もまだ見たことないんだよね~。銀海渋すぎ><
eb4e2004.JPG







0時またぎで受け取った、フル〇姿を盗撮。肝心のあんよが微妙に見えないけど、でもかわいい~≧▽≦
どうやら取るのに1年かかったそうで・・・。
取れてよかった、おめでとーw


木曜日
夜中にMちゃんから「光る眼いかね?w」って事でKa氏と一緒に40BCへ。
編成はM獣/白 Ka忍/黒 私赤/忍
はじめは赤はボスマラソンで、子はそれぞれが戦闘してみようか~って言ってたんだけど、ペットがすぐにちんじゃったらしくて、急遽獣はヘイトだけ乗せたらあとは連れまわしてマラソンって形に変更。
彼らとも話してたけど、獣いらんねw
1戦目でなんとなんとの孔雀ドロップ。お持ち帰りはKa氏でした。
Mちゃんのお目当てのセミ2はでず。
私の時はゴミドロップ。
まぁ孔雀出ただけよかったけど、1戦目からってのは萎えるなぁwwww
 

金曜日
夜中裏ボスティン。本日は白で参加。
今日は殴り装備を持って行って、スシ食って殴って遊んでましたwww
やぁ~だって白暇だし・・・・。
PTのMPヒーラーは詩コだったんだけど、ほとんど効果を貰いに行かなかったなぁ。机上とブーンで結構平気だったんよね。臼ですいませんでしたww  おみやは黒AF。


土曜日
ほとんどINはしてなかったんだけど、ナイズル手伝ってメールが来たので9時近くにPOP。
ナイズル主催者さんが、毎回Ka氏を通しての連絡はめんどいから、メアド教えてくれwって言ってきたけどあっさりパス(´・ω・`)
んーなんだろね、手伝いに来るのは全然おkなんだけど、そこまでするようなものなのかなーって。
私自身、あんまり縛られるの好きじゃないので、行き当たりばったりのが気楽でいいですw そんな訳でごめんねw
41~から始まって60まで進めて、ドロップはアスカルでした。


日曜日
エイン。
第一をクリアして、箱からでたアイテム6~7個のロットは全部500以下w そっこーで退出ですよU>ω<)ノ 
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]