忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にこんな予告しました。
「またしばらくブログの更新が無かったら、また修理に出してるかもしれません」

ってことで、やっと返ってきましたo(`ω´*)o
2回目の修理の時は異常なくて突っ返されて、3度目のでようやく正常に(?)なって戻ってきました。もう修理いい加減にしてくれ!  って、ホントに思ったネ。
同じ部位(?)だと前回の修理から3ヶ月は無料保証があるらしく、今回はそちらの保証で無料でした。っていうか当たり前よね。これで金取られたら「ワタクシ ぶち切れますわよ?」

話は変わり、
折角池袋に行くって事で東池袋で電車を降りてサンシャシン経由で池袋を徘徊してきたんだけど、いつぞやご紹介したルピシア(お茶屋さん)にふら~と足を運んだら、お茶の福袋が売ってたのぉ(*´д`*)
3000円 5000円 1万円と3種類あって、3000円のを買っちゃった♪
家に帰って来て箱開けたらびっくり! めっちゃ入ってますがな!  
e9647987.JPG
全部で12個×50g入ってました。写真の手前に写ってるピンクと緑のは、写真がちょん切れちゃってるけど後1つ茶色のもあって計3本で、袋を閉じるパッチなのです。
中身は、

・深蒸し煎茶「祭」 (煎茶)
・水仙 (烏龍茶)
・楽園 (フレーバーティー:緑茶)トロピカルフルーツ
・津軽りんご (フレーバーティー:緑茶)りんご
・五ヶ瀬釜炒り新茶2007 (緑茶)
・モーリシャス島バニラティー (フレーバーティー:紅茶)
・アプリコット (フレーバーティー:紅茶)
・マハガストットクオリティー07-1 (紅茶)ヌワラエリヤ
・セレモニー (紅茶)ダージリンをベースにキームンをブレンド
・ダージリン ザ ファーストフラッシュ (紅茶)ダージリンの春摘み
・クレイグモア (紅茶)ニルギリ
・プーポン (紅茶)桃風味らしい

でした。結構飲んでみたいのがあって楽しみではあるのと同時に、飲みきれるのか!?っていう不安もあったり(笑)
がんばって飲んでみるかな('∇')♪
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]