忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年11月くらいからゆる~い風邪をひいたり治ったり。
その時から咳が出たり出てなかったりしてたんだけど、12月になったら咳症状が少し悪くなってきたので、諦めて病院へ。
最初は咳止めもらって、それ飲んでるうちは静かなんだけど無くなるとまた咳が。
で次は風邪薬(抗生物質?? 粉薬なのでわかんない)もらったけど、聞いてはいるけど治らず、で。
マイコプラズマと百日咳も調べたけどそれも違く。
結局わからないまま咳と共に年を越したんだけど、年明けたらその咳の状態にさらに家族から風邪をうつされ・・・・orz
とにかく鼻がひどい。
久々に鼻の付け根から鼻穴までびっちり鼻水で埋め尽くされたわ・・・。
私、鼻かむの下手っぴなのよねぇ・・・。
まぁやらなきゃいつまで経っても下手っぴのままだから下手くそながらにチーーンしてはいるけど、かんでもかんですぐに次が補充される><
根元の方まで詰まってるから、鼻がツーンとして痛い時間が多く、そのせいで頭も痛かったり。
匂いも味もわからないから食欲もなく・・・。

この風邪、つらいわ~
PR
暇だったタル・・・・















moti.jpg

5ef74902.jpg

motiti.jpg
あけましておめでとー。



・・・・個人的には全然めでたいとおもってないけd
11月くらいに、暇だったのでやってみた。
nurie.jpg















想像はつくと思うけど、ポケモンの刺繍図案を作ってみた。
塗ってて大変だったのは、色が無いこと・・・。
36色でやったけど(金銀白は使わないから、実質33色?w)、緑と茶が足らんかった。しょうがないので後半は緑の上から黒を重ね塗りとか同じ緑使ってるけど、線を引いて境を作るとか、そんな感じで。
まぁ大体の色が分かればよかったので、あんまりがんばってない^^;

続きは折り畳み
 
成長中
ninjinn.jpg














写真ではそのままブチってそうだけど、取ってません(笑
写真を撮るのにこの子の位置が悪かったから、ちょっとつまんでるだけ。

そういやいつぞや収穫したジャガイモは、味噌汁でもぐもぐ。(中華王様に献上できず(笑))
小さいし、栄養も与えてなかったから味には期待してなかったんだけど、食べてみたらこれがなかなかうまいw
ジャガイモ本来の味がしっかりしてて、甘めでうまかったw
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]