忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜でしょうか。スーパーのチラシに納豆の安売りが記載されていて、仕事の帰りにスーパーに寄って買おうと思っていざ行ってみると、納豆売り場は無くなっていて代わりに、
『納豆はテレビの影響の為しばらく入荷が困難となっております』
の紙が張られると同時に、生ラーメンの売り場になっていました(泣)

私はテレビはほとんど見ないのでよく知らないんだけど、どうやらまたなんかの番組で納豆を取り上げたらしく、どこの店も納豆が無いという状態になっていたそうで・・・・。
同じくして昔にココアもテレビに取り上げられてココアも売り切れっていうのがあったけれど、あれはそんなに長続きしなくて、わりかし早めに商品棚に復活してたよね~。
まぁ今回もそうだろうと思いしばらく間を空けてみる事に。

んでー今日月曜、やっぱり納豆が食べたくなってスーパーに行ったのだけど、生ラーメン売り場に変わっていた棚は相変わらず張り紙はそのままに、今度はラーメンではなくてピザパン売り場に・・・・ナゼ?/(-_-)\
そこのスーパーに行ったのが少し遅くて、ジャガイモとかも売り切れで何も買えないような状態だったので、散歩がてら違うスーパーに移動する事にw
そしたらね~二件目の店に1種類だけあったんですよ、納豆が!
いつもは目にしないメーカーさんぽいけど、この際しょうがないって事で納豆ゲットw

おうちに帰ってきてホクホクしながらパックを開けて見ると、中にはみじん切りに刻まれた納豆君が・・・・・・。
買ってきたパックの包装を見てみると、確かにひき割りって書いてある。
ヤラレタ・・・・・orz
・・・まぁでも納豆は納豆よね? と思って口にするんだけど、やっぱりいつも食ってる粒のとは味が全然違う・・・。
早く納豆ブーム終わらないかなぁ、おかめのミニ納豆が食いたいですTT
6976ef04.JPG

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]