忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族で飯田橋駅の近くにある「れもん屋」って言う名前のお好み焼き屋さんに外食に行きました。
いつもは外に人が並んでるんだけど、今日は珍しく待ち人居なくて、すんなり入れました♪
ここはお好み焼きももちろんうまいけど、個人的には単品の小料理が好きで、今回は
しいたけの生姜焼き・なすの生姜焼き・ホタテの鉄板焼き
の3つを注文(もちろんお好み焼きも食べたヨ)。あと豚のシソ巻きも食べたかったんだけど、あいにくそちらは品切れに・・・。これを一番食べたかっただけに、ちょっと残念。

そうそう、帰りに気がついたのだけど、飯田橋駅降りてすぐのマックっていつのまにか24時間になってたのね(´・ω・`)びっくり
ab0ad400.JPG







帰り道、家族がパチンコ屋に寄りたいってことでいつもは気乗りしない私だけど、今日はエヴァにちょっと興味があったから一緒にイン。LSのKeさんが面白いって言ってたから、見てみたかったのよね~('∇')
本日の当たり回数20回(だったかな?)、回転数800~900(うろ覚えなので、曖昧)って状態のエヴァに家族が11000円分突っ込んだけど出ず。
んで、家族が辞めたのでそこを私がハイエナ( ̄ー ̄)ふふん
決戦!第三新東京市 → リーチ → アスカ郡が(*´д`*)
新ヤシマ作戦になって、見事に使徒撃破(´∀`) まぁ単発だったんだけど、1000円が6000円になったので臨時収入ウマーって事でw
時間も時間だったので、時短だけ消化して終わりました(早いうちだったらつぎ込みたかったw)。
今までカラテやアステカ・キュロゴスと散々ハイエナしてきたけど、やっぱり家族がやった後のハイエナは出やすい(笑) ワンコイン(前は500円投入とかあった)や1000円1枚で出るっていいよネ(*´д`*)


こっからはFFネタなんだけど、
帰ってきて土曜日に合成して光布割りますた。マズー…

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]