忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくキューブのゼルダも終わり・・・。
っていうか、ガノンはそんなに強くなかったなぁ。
むしろ、援護してくれてるつもりらしいゼルダの方がよっぽどラスボス強くて、マジで殺されるかとwwww
勝手に人の弓パクッて光の矢で援護射撃してくれるんだけど、それをリンクが食らうとダメージ受けるっていうw
盾を構えてはじき返すんだけど、変なタイミングの時に撃ってくるもんだから、本気でゼルダが敵に見えますたw
でもまぁトータル的には楽しめたと思う。

でDSをやったらちょっとビックリ。
風のタクトは大地がほとんどなくて、8~9割海って感じの全体マップで、最後は海賊たちと一緒に?新たな大地を探す旅に出て終わりって感じ。
汽笛はリンクの育ての親?(もしくは祖父?)のじーさんが居て、部屋に飾ってあるそのじーさんの若いころの写真がタクトに登場してた下っ端の海賊(名前も同じ)で。
さらに汽笛の王家はその昔どこぞから移住してきたような感じの事も言ってたりで、実際にはタクトと汽笛の時代背景は繋がってはいないんだろうけど、ちょっと似てる感じだったから、所々セリフが「意味わかる・・・w」って意味で面白かったw(って言ってもまだ始めたばっかりなんだけどw)

だから汽笛買ってても、なぜかタクトが気になったのかもしれない。「感」的な意味合いで。

夢幻の砂時計やってた時は船使うのめんどくせーって思ってたけど(敵避けたり、やっつけたりとかが)、汽笛と比べると汽笛の汽車のがめんどくさい気がしなくもない(ー∇ー;)
やーだって、路線走ってるキラー大砲みたいな列車に意図的にぶつかってみたら、それだけでゲームオーバーってwwww
あぁでも、汽笛の方はお金に困りにくいかも?(まだ始めの方だからなんとも言いづらいけど)。
始めの方なのに100ルピーとか何回かとったなぁ。
ちなみに砂時計の時は、FFで釣りしながらスコップ?で地面掘りまくってルピー集めてた気がするw
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]