忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日K氏とアビセア―ブンカールで7時間くらい遊んでた時にAFいくつかでまして。
召 学 竜 青
だったかな?
召喚と学はもらって、竜と青は二人とも要らないって事でごみ箱行きに。

なもんで型紙取らねば!ってことで少しマラソンしたんだけど、ほんとに出ないね。20回やってみた時点で召も学もでず。
これは石だけじゃとても無理だ!ってことで、日を改めブンカのLV上げシャウトに乗っかりLV上げつつ時間を増やすことに。
その時AFは1つ希望制だったので、踊り子を希望。理由は3つの型紙が同じクエで出るから(´∀`)

LV上げ自体は途中30分ほど休憩ありで約5~6時間やってたのかな? 
運よく踊AFもゲットでき、時間も330分になり、@120分になるまでひたすら荷物運びマラソン。

約210分で約50~60回くらいできたのかなぁ?

×××戦× ××踊×× (10回
×戦××× ××××× (20回
×××××  戦踊×召踊 (30回 ここで初めて召喚;
召×××× ××××学 (40回 ここで初めて学;
召戦×戦× ×戦戦×戦 (50回 どんだけ戦よ・・・。戦終
学×踊×× 戦×××× (60回
召×踊×戦 ××踊×× (70回
×召×学× ××戦×× (80回
×踊×戦× ×××召× (90回 踊リーチ
×学戦×× ××踊×× (100回 踊コンプ
召×召召×      (105回 召コンプ

戦士13
踊り子8
召喚9
学者4

学者はそんなに欲しいわけではないので、しばらく型紙持っててブンカでlv上げ出来て時間ある時にやる感じかなぁ。まぁアイテム空き無くなったら靴も型紙も捨てそうだけど・・・w
戦士は靴さえでれば作れるし、型紙持っとくかなー。

写真は気が向いたらそのうち・・・
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]