忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BC.JPG本日朝8時から20名位で神99BC〖真龍〗に行ってきました。
ダイス高い順からいこうかってことで、

ダイス!Raizaは、16を出した!

はい、ビリ確定です・・・。
そういえば前回のバハの時もドベでした。仕様ですな・・・。

メンバーは大体だけど、ナナナ白白白詩赤赤赤黒8で、オーブ使用者が箱をあけて、その人は抜けて入れ替えてやっていく、って形でさばいていきました。(移動時間がかかるからって事ね

戦闘は多分他と対して変わらないんじゃないかなぁ。
開幕は通路に居るとブレスで半壊もありえるから、みんなが壁づたいにサークルの方に移動して、ナを中心に突っ込んで、足元でえいや~とぅ~とやる感じ。
初めは地面に居て、ある程度削ると飛ぶんだけど、飛んでるときのwsが範囲で痛いので、印使って精霊がんがんやって、引きずり下ろす(?)って感じらしい。魔法は氷ともう一個なんだっけな…炎?(汗)が×らしい。
私は初めMP装備だけど、飛び上がったらたとえMP+がなくなっちゃうとしても敵対マイナス装備に変えて、ケアルガ連発できるようにしておいた。メリポは振ってないから装備で敵対ー26かな。1と2を混ぜれば結構連発できたよw(盾の腕もあるだろうけど)。さぽ召だったから適度に真空もやって、あとは黒ナにお任せさ( ̄。 ̄)y-~~

逆鱗希望者は2+1名いて(+1は、BC未参加なんだけど、余ったら欲しいって言う主催者のLSの人)、ダイス振らなかった人もいるから約13~5名位が印章使ったと思うんだけど、逆鱗は2つしか出ませんでした(´・ω・`)もっと出てもよさそうなのに・・・。
肝心のスピベル・ジャガーは、スピベルだけ1つでたよ! もちろん私じゃないのは言うまでもなく!(´Д⊂
孔雀みたいに1/20位の確立なんかね?(´・ω・`)ジャガーはジャんねんながら出なかった。

来週、ダイスを振らなかった人分と、2回目をやりたい人のもやるって言ってたので、どうせ神印使う機会ないし、もう一回やりたいな~。
ちなみに今回の私のドロップはこれでした。いつも通りクソです・・・。
db3abd8c.JPG
逆鱗は必要な人にあげました。
私オーブ使うの最後だから、あわよくばお持ち帰りしようと思ってたのに【残念です。】
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]