忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週水曜、活動する事なく解散。
一番の決め手となった事柄は二つ。

・固定だった子が一人FF休止に入ったこと
・同じく固定のKa氏が仕事忙しくて全く来れず、サルには5+1人で入っていたこと

でも二人を責めてるわけではないんだ、うん。
FF休止ってことはリアルで大事な事ができたわけで、それは闘病生活を送るとかそういう事でないならいい事だと思うし、仕事が忙しいのも個人のせいではないわけでどうにもならないことだと思うわけ。

他に細かい理由もあり、
・週間、多く固定してる子がいて、1つなくなったら楽になるかな?
・いつも集合時間に眠そうにしてる人がいて、もしかして無理してきてくれてるんじゃ・・・?
・1人補充を探して、且つまた5+1(補充が見つかるまでは4+2?)で行くのが辛い
・etc(笑

補充が見つかるまで4+2でもええやんw
って意見もあったんだけど、なんかふと「そこまでして必死にやるようなものなのだろうか?」って思っちゃったのよね。表現にしたら「我に返った」的な感じかなぁ。

面白いメンバーだったし、寝ぼすけさんが起きてこなかった時に課長したり5人でベヒBCしたりと解散してしまうには惜しいグループだったんだけどね。

補充見つかるまで他の事(課長とかそういうのね)してもええやんw
って言われたし、実際にそれはしたくもあったけど、「じゃぁいつまでそれ(サル以外)をしてるんだろうか?」って考えちゃうとやっぱり目処が立たなく、先が見えない状態のままいつまでもダラダラと続けるのもどうかなーと思った訳。

一番最後のサルが、私が銀海1層目にして蛍使っちゃって挽回も出来ずに終わってしまったってのがすっごい悔やまれる(つд<)



そんなわけで、約1年お付き合いしてくださり ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
何かしたくなって暇そうなのを見かけましたら、また声がかかるやもしれませんw 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]