忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒LSでフレのアトルM最終BF手伝ってもらいました。
編成は Faナ/戦 Te戦/忍 Ch白/学 Se黒/白? Fe赤/暗 私モ/忍

ほんとに久々すぎて覚えてなかったんだけど、相変わらず大変なBFだった(つд<)
スタン2枚用意して回復wsを止めましょうって事だったんだけど、なかなかタイミング合わなかったみたい。

範囲wsが痛いから、そっちに使ってもいいねって言ってた人いたけど、それだと運が悪いといつまでも削れないかもしれない。
っていうのもね、モンクの攻撃(ソール寿司)で一撃が0~15くらいしかダメでないのよ。夢想してもせいぜい200行けばいいほう。
それに対して回復wsは約1000回復。
実際回復wsを2連発してる場面もあったから、削りきれなくてタイムアップもありえる(実際にぃちゃん倒した後33分前後あったのに、クリアしたとき2~3分しか残ってなかったし)。

そういえばやってる最中に、自分の時は「リフレまわしてられないから各自でヤグってくれw」ってのがあったなーって思いだしたけど、まぁ後日談という事で(´ー`)

当初に比べたら、今はソラスもあるし昔よりはマシかなー?って思ってたんだけど、全然変わらない感じだったなぁ。相変わらずMPジリ貧で。

でもまぁ勝てたし、よかったよかった('∇')
余談で、バルラーンリングをもらったそうです。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]