忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜は固定サルの日。で、今日はアラパゴ(南)。ここん所続けてアラパゴ行ってるなぁw
昨日の野良とは打って変わって開放アイテムに恵まれ17分残しクリアするも出たのは丸胴×2。もしろん35なんてナシ。(昨日の野良パゴは武器が6層キキルンまで出なかった…)

で一度は解散したんだけど、その後フレを集めて再度アラパゴへww
メンバーは私シ Kaモ Bi白 syモ Ch詩 Ana赤。
初めは私とKa・Bi+野良のつもりでいたから北ルートいくつもりだったんだけど(私がアレス頭でアレスコンプになるかr)、Anaちゃん誘ったので南に変更。
私が不慣れなシーフ2戦目って事もあって疲れてしまいあんまり動いてなかった事を除いては、みんな慣れてるので進行はスムーズだったw
2戦目の時はちょっと開放アイテムのドロップが渋めではあったんだけど、その分35でフィーバーw
モリ頭が出て、スカ足・薄ズボンもドロップ。
私の希望は薄ズボンで、ズボンはChちゃんも希望してたんだけど、ぶっちゃけ出ると思ってなくって実際に出たら ポカーン('Д')・・・ になっちゃった。
Chちゃんが5~600位の数字を出してたらロットしようかと思ってはいたんだけど、実際に出てたのは140くらい/(-_-)\うーん
しばらく迷って結局神のみぞ知る結果、でChちゃんに行きました。おめでとうw
しばらくはKa氏の森銅狙いでアラパゴに行きそうだし、水曜・木曜固定でもそのうち取れそうだし、こういう結果でよかったと思う、自分的にはw
@たった1つの35の為に固定に来てくれて、サル中もがんばってくれてるし、たまには何かお持ち帰りしてもいいと思うんだよね。
ローペースながらも薄該当ジョブを上げてるみたいだし、勝手ながらではあるけどモチベーションにでもなってくれればいいな~って思うw
そしていつか薄ジョブでサルに遊びにきて!(笑)


木曜固定サルで私はモリ希望してたけど結局35は全部他で取ってしまい、約1年かな? を付き合いに近い感じで行ってたんだけど、やっぱりっていうか段々辛くなってきたのね。
少しでも行き渡ってフリーのを取れたらいいなーと思ってはいたけど、ドロップはしないわその上新規まで連れてくるわで回ってくる気配が全然なくなっちゃって、たまーにKa氏に愚痴をこぼしたりとかして…(笑)
で、木曜固定とは関係ないけどChちゃん。昔は火曜水曜と2つ固定してて(多分35は今と変わらず@1だったと思う)、今は多分水曜だけだと思うんだけどサル固定してて、私みたいに愚痴や気だるそーな雰囲気を全然かもさずに@1つの為に関係ない遺構にまで来てくれてるんだから、ホントすごいと思う。
たまには何かChちゃんに良い事があって欲しいって思ったw

昔の私はホントに物欲が強くて、今はもうFFやめちゃったけどHaさんに「らいざさんの物欲は凄いわよ!」って言われてたくらいで、また自分でもそれを自覚してたんだけど、○○さんにアイテム取らせてあげたいな~とか思うようになってる自分を見ると「丸くなったなぁ…」って思う(Haさんにも言われたけどね・・・)。
まぁ私は口下手だしぶっきら棒で愛想もないから、空回りする事がしばしばあるけどね(笑)
物欲が落ちてきたのと同時にFF熱も少し落ちてきてるんだけど、このままだとFF熱も冷めちゃうのかしら?(´・ω・`)
FF辞めた所でやる事もないわけで、まだ続けてたいんだけどなぁ・・・。
 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]