忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HaさんがFFを辞めて早3ヶ月近く。
Haさんが辞めたのと同時にリンバスも無くなっちゃったんだけど、詩人素材(アポリ)が収納に残ってたり。
第一希望でホマム胴希望してて取れてない人が1人居て(他は第一希望は済)、その人の為にオメガばっかり続けて行ってたりとかしてたからテメナスの素材に縁遠く、詩人は脚のみ打ち直して手まで届きませんでした。
「なんで手から打ち直さなかったの?w」って聞かれた事あったんだけど、手はシャイフあるから2番目でいいかなーとw
まーそんな訳で、打ち直したくてもアポリのしかないもんだから、テメナスに取りに行く事に。

タイトルではソロと書いてあるけど実際にはエルフェロー(モ/忍)を連れての2アカ操作。
実は3日前にも行ったんだけど、そのときは忍で連れていったら、私の氷3が670位なのに対し、wsは400~しかでなく削りが微妙だったので今回はモンクにしてみた。

テメナス西。1匹倒せば渦出る&箱は複数開けて平気。
最初飯ナシで殴ってたらそれなりに当たってたから肉食ったら、途端にミスが目立つように・・・。
7割くらいは当たってたけど、構えるもする事だしやっぱりスシだね(´_`。)

1層虎。
入って真っ直ぐと左に曲がった所に坂がある場所があってそこに3体ずつ。これが安全にやれる虎さんかな~。
真ん中の虎が坂の上に行った時に釣ればリンクしないで釣れます。前に視覚感知だろうと思って坂の上から虎に近づいた事があって、確実に視覚範囲外の所にいたのに見つかった事があったから普通の感知とは違うっぽい。
坂の奥にも虎3いるんだけど、固まってるのでやりません。出来るのかと思って試しにクマプルで寝かせて1体だけ引っ張ってモンクにタゲ持ってもらってる間にログアして戻ってきたんだけど、起きた虎がモンクに絡んできてたからやっぱりやらない方がいいみたい。
6匹やって運よく素材箱と時間箱が出て次の層へ。箱からは古銭5・青素材がドロップ。

2層マンドラたん。
はっきり言って戦いたくない子;
なので1体だけやって渦出し。残り時間少なかったんだけど運よくこの子から時間箱出たので次のフロアへ。

3層かぶと。
時間足りなくて全部は出来なかったけど、多分6匹かね?
離れてる時に釣ればリンクしないで釣れる。

4層トカゲ。
時間なかったから見にいっただけw トカゲいぱーいで通りぬけ出来なさそうだったなぁ。まぁ3層までかな。

最終的に、古銭8・青素材1でした。



リンバスからは話が反れるけど、
昨日の固定サルはメンバー不足で中止になったんだけど、フレ+野良でパゴ南へ。
もちろん何も出ずw
で、戻ってきてポストを開けてみるとChちゃんからメロンパイ+1×3DもΣ('0'*)!
こないだプレゼントしたやつのお礼らしく(/ω\)
大事に食します、ありがとー!
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]