忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが無い間にゼオルムとアラパゴクリアしてしまいました(´・ω・`)・・・・
〖ゼオルム〗
その1 C白 Co黒/忍 S侍/狩 Y黒/忍 Mナ/忍 ch赤/白
その2 J白 Hモ/忍 K詩/白(2H有り) Koモ/忍 Lモ/忍 Korモ/忍
その3 私白 He狩/侍 Ki狩/侍 Q黒
ってアラでボスに挑みました。アビ・サポ状況は覚えてないや。まぁ白には無かったw
作戦は前と同じで開幕アビ全開攻撃で、HP解放者は前に来て一緒にws食らって(黒はどうだったかなぁ・・・)MPなくなったら離れてMP回復&盾はタゲ維持。
それを繰り返してやっとクリアできました。
ボスに来る途中にカエル(だったかな?)を倒して、HPとMPの解放各5個取れたのが大きかった模様。

〖アラパゴ〗
突入2回目にしてクリア(´・ω・`)
白白白シシ赤詩黒黒狩狩モモモモ 戦?赤?モ?(ハテナが付いてるのは覚えてない。盾は居なかった)
1回目の時に「次回は盾いらねーなw」って言ってたから今回は盾居なかったの覚えてる。
1層目はラミアとクトゥルブとお化けと骨と、ロクなの居ません! バイオと毒が辛くて毒消しとオレは必要って感じで、ハイポもすぐ無くなります。クトゥルブはスルーしたので薬品も必要かな。
魔法もいくつでるか分からないから先に白3に魔法取らせてたかな~。まぁ最終的には2層目にあるソケット使って増やして、必要な人に行き渡ったぽい。ソケットのNMはイカですた( ̄_ ̄)
解除アイテムはあんまりでないんだけど、ボスの1つ手前くらいのフロアでそこそこ?出てたかなぁ。
ボスの倒し方は上のゼオルムと同じで、盾なしだったから縫ったりモがセミで耐えたりと、そんな感じでやり過ごしたんだけど、ボスより1層目のがきついような気がした(´・ω・`)・・・・
そういえば、アラパゴに入る前にクトゥルブスルーするから薬品要るって言ってたLさんが、クトゥルブの部屋でパウダー使わずに(ケチってたのか、無かったのかは不明w)強行突破したら案の定絡まれて、その部屋抜けた先がラミアの要る通路で、そこで3人位死んじゃってたっけ。
そこで時間食ってたハズなのに、それでもボス倒せたって事はアラパゴって印象ほど大変ではないのかもしれないね(*'-')

〖空〗
久々に日曜の朝に空やりました。
4神をして白虎を身内で2+1回(うちの団体にトリガ持参で素材は提供で佩楯はくれって感じで手伝い)で、うちらのトリガで佩楯2個でて希望者は私を含めて3人いたんだけど、やっぱりというか私がロット負けしました(つд・)一回目は930と私にしては高ロットだったのにorz
青龍小手も、佩楯のトリガ持ちさんにお持ち帰りされました(つд`)ホントにロット弱ス
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]