忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の火曜(16日)でしょうか? に、実は火曜サルを辞めてきちゃいました。
理由はいくつかあったんだけど、主催者に辞めますって言った時に「ほい」で終わりそれ以外は何も聞かれませんでした(´・ω・`)
一つ挙げておくなら、モリ希望が多いけどそれを狙いに行くわけでもなくとても取れなさそうだから、とでも言っておきましょぉ・・・。
自分が欲しかったサル装備はモリガン類が1番だったのだけど、実は私は火曜サル(廃人いっぱい?)を先に始め木曜(一般人ばっかり…?)が後からで、そのため火曜をモリ・木曜をスカディ希望にしたんだけど、火曜ではモリ装備が全然とれず(出ない&ロット弱い&もり希望大杉)今では木曜の方が装備を(NMを)狙いに行けるような有様で、今までで貰った物って言ったら全員がパスしまくってたマル胴25しか貰えてないので、辞めるなら今のうちと思って思い切って辞めたわけですが・・・。
そうなると木曜ではモリを取るのは難しいから(希望者先に取らせないとだしね)野良や身内(LS)で行くしかない状態で、Ka氏を筆頭に頻繁にサルに連れて行って貰ってる中、リンバスや空をやってるHさんの団体でアレス・モリ胴狙いで毎週水曜バフラウ・アラパゴだけ行くんだけどライザさんも来て!と言われて、「うん」と返しちゃったんだけど、実はちょっと迷ってる自分が居ます(・ω・;)

多分水曜を固定(予想人数6+ちょいかなぁ)にしたとしても、身内や野良には行くような気がするんですよ。
野良だとモリ胴って倍率高いからアレなんだけど、もし仮に身内や野良でモリ胴取れちゃったら、水曜は何しにいく事になるんだろう?って思っちゃうのよね。
胴以外のNMも狙いに行くのかもしれないけど、今はそれを出来る程攻略に長けてないし、また攻略及びに情報収集に長けてる者も居ない気がするのよね~…。
火曜団体の二の舞・・・・とまでは言わんけど、ただズルズルと通うだけにならないかと危惧すると、どうしても水曜に固定で行く事に躊躇してしまうカンジ。

行く行かないどっちにしても、今週までにはきっぱりと決めないとなぁ。どうしよう/(-_-)\
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]