忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LVも75になりPCも返って来たので、いつまでも収納にあって邪魔だった「獣使いの証」を使いにマート戦行ってきました。
場所はワールンの祠。

関係ありそうなので振ってあるメリポは、
STR■■■■■
クリティカル率■■■■
キラー確立■
ビーストアフニティ■■   …くらいかな?
中途半端にキラー1振ってあるのは、つい最近にアップがあって、その前に少しメリポしたくて微妙に消費したかったのでキラーに振っただけで、特に深い意味はありません(´・ω・`)

持って行ったアイテムは、
ハイポ5 イカロス1 汁ペット(ガラハット)2 
食事は持って行きませんでした。と言うのも、普段の獣ソロの時からそうだったんだけど、腰がミスラストーン使用しているため、基本的に飯は食わないんです、私(´ー`)

装備品は、LVは制限かからずに75で戦闘できるので、70と比べてブルタルやヘカトンがあるって位かな? その他は普通の物です。
ブリンクバンドは持っていったけど、オポオポ昏睡セットは持って行きませんでした。

マートvs私
ブリンクバンドを装備してからBCにイン。
中に入ったら真っ先にガラハットを呼び出し、その後ブリンクバンドを使用。
呼び出しのリキャは5分なので、そのまま行くとリキャ回復する前にペットが死んでしまう為、3~4分位ぼけ~っとします。
2Hの使い魔を使用し、マートのペットに〖たたかえ〗→〖ほんき出せ〗を、敵ペットに攻撃がヒットする前に命令します。ちなみに私の時のマートのペットは黒マンドラでしたorz
獣使い本体がマートにヘイトを乗せない限り、ガラハットが死んでもPCに襲い掛かってこないので、極力ヘイトを乗せないようにという事でヒット前に〖ほんき出せ〗を命令。
ガラハットのヒットが確認できたら、自分も敵ペットを殴ります。この時ガラハットはマート本体に攻撃してると思うけど、そのまま殴らせておきます。敵ペットは弱いので自分一人で殴ってても平気だけど、私の時は黒マンドラな挙句に使い魔も発動されて計400位マンドラに削られました。
ペットを倒したら一回離れてハイポ・ブリンクバンドを使用。HPが減ってなければそのままガラハットが死ぬまで傍観してます。私の時はペットが死ぬまでにマートのHPは約半分削れてました。
ガラハットが死んだら即〖よびだす〗でマートに〖たたかえ〗を実行。
敵ペットはガラハットに攻撃するけど放置。もう一度〖ほんき出せ〗も命令して、自分も一緒にマートを殴って、結構タゲがガラハット←→私とふらふらしてたけど、構わずにTP溜まるの待って、そしてランペ!  ……っと思ったら、マートが負けを認めたよ!?∑( ̄□ ̄;)
〖ほんき出せ〗なのか、タゲをふらふらさせる事なのか、それとも別の何かなのか分からないけど、クリアフラグが立ってしまったらしく、WSを一回も撃つ事なく終了(´・ω・`)

クリアタイムは6分と数秒でした。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]