忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月くらい前に寝る前にふら~っと行ったら(メリポ全くやってないw)あっさり返り討ちにあったので、少しモンクメリポ振り、今日気が向いたので証取ってきてリベンジに行ってきました。

証はダボイ(又は修道窟)で取り、場所はバルガの舞台。

関係ありそうなメリポは、
(MP■■■■■■■■)カッコなのはキャシーで変換されてるから
STR■■■■■
クリティカル率■■■■
カウンター■■■■■
蹴撃■

蹴撃1段階だけ上げてあるのは、ホントはカウンターだけあげたら行こうかな~なんて思ってたんだけど、いつの間にか1メリポ溜まってたのでついでに振っちゃっただけ(´・ω・`)

一回目に行った時はカウンターあんまりしてくれなくて死んじゃった感があったので、今回はちょっとだけHPを気にして背中はギガントマントで、胴は借り物の大袖、頭はオプチ、指はラジャスとスナイパー、首はクジャク、耳はブルタルとキャシー、腰は茶帯、脚はゼレハ(佩楯持ってない!)で足は風魔、遠隔は種族投てきで武器はデストロイヤー。
迷ったのが手のTPグローブ+1(AF打ち直しの)or落人と、指のBQリングorスナイパー。
手はHP欲しかったからTPグローブ+1にして、指は命中も少し欲しかったのでスナイパーになりました。
飯はカウンターを意識して寿司。

戦闘はいたってシンプルで、マートの側で後ろ向いて戦闘態勢に入り『かまえる・回避・集中・百烈』をやってマートにGO!
Tp溜まったらws撃って、攻撃食らったらチャクラして・・・。
残りHP85でギリギリ撃破。ギガントマントとTPグローブ+1なかったら没ってたね(・ω・;)

終わった後にログを見てみたら、
私がカウンターした回数:2回
マートから食らった通常攻撃:3回(1回約200ダメ
マートから食らったカウンター回数:2回(1回約200~300ダメ
マートから食らったws回数:1回(428ダメ
・・・・こんなんだったら構える要らないんとちゃう?/(-_-)\  構えないで肉食っててもよかった気がする(汗)
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]