忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b946642.JPG今週のイベは『ドーフェ兄弟』に行ってきました。
敵:M黒 V戦 Dシ J狩  4体とも2H使用
PC:H忍/戦 Riモ/戦 Ka狩/忍 Ky獣/忍 Sw赤/黒 Y黒/白 私白/黒 B黒(途中合流)

初めはMVJDの順で倒そうって事だったんだけど、モソクがタゲとって死ぬからDとJの順番を逆にしてMVDJの順で倒しました。
当初考えてた後衛の編成は赤黒黒だったんだけど、イレースが必要なので赤黒白で正解だったカモ。
初めは白プガ>黒プガ2と思ってたんだけど、サポだとプガできないよw って事で開幕から黒の印プガ2で始めて、切れたらDに白印プル1・Jに赤印プル2で、次に倒すVは1分半の間にMを倒せるので、そのまま放置。
グラビデ・バインド・サイレス(サイレスは微妙??)は入るので、戦闘は普通で、印なしスリプルは赤でたまに入る感じだそうです。
肝心のドロップは、私のは相変わらずクソです、5~6万になればいい方な感じ( ̄_ ̄)
クロカンは1つも出ず、エウボウだけHさんの時に1つ出ました。おめでとw


終わったあと一度休憩解散し、そのあとHさんのフレのミスラとクリスタルをしに壷を殴りにいったんだけど、私(白)のTPが溜まる前に殺されてしまいました(つд・)折角スシくったのに!w


さらにその後6人(忍忍獣ナ白黒)だったかな?でウォルボーガリスンをする事に。
LSでは何回かやった事があるんだけど、私自身は不参加しまくりで今回初でやってみたんだけど、

おお! これはっ!!

・・・・・・面白くない。
もともと私はガリスンには全く興味がなくてその都度参加を断りまくってただけあって、実際にやってみてもストレスが溜まるだけで面白いと思えなかった(´・ω・`)
折角トリガー取って来てるのはわかるけど、次回からはまた不参加になりそうです。ごめんねKyたん(´・ω・`)


深夜。
人も大分落ちてきたのでソロで獣AF3をしに古墳まで出張に。
敵は狼1虎2で虎は操れるから赤/獣で行きました。
虎を操って虎にぶつけ、自分は狼(ボス)とガチったんだけど、狼強いよ?(´・ω・`)
通常の被ダメが約150前後で、クリットは280で、ストスキが速攻剥がされる・・・・。
私はコンバ5段までメリポしてあるんだけど、途中でコンバして、敵の残りHP@1~2ミリって所で、コンバのリキャが@1:30位で、バインドして時間稼ごうと思ったけどその際に攻撃食らってHPへってしまい、コンバしてもあまり意味が無いような状態になってしまったので諦めてそのままエリアまで(つд・)
結局、ヘルプに来てくれたRi氏と一緒に倒しました。
そういえばマート戦をシーフでガチった事があったんだけど(ガチは失敗だったw)その時の被ダメがやっぱり150くらいだったから、この狼はマート並って事でしょうか?(´・ω・`)・・・・
そんな強さのを60のクエとして調整し直されてるって、どうなの? おまけを言うなら50からAF取れるわけで、狼のLVを70くらい?としてLV差20もあるぞ? おかしいんじゃないの?スクエニさん

そうそうLV50といえば、私が来たあとに2人組み(詩50、黒75)が詩人AFで来たっぽいんだけど、詩人AFと獣AFって同じ場所(部屋)なんだけど、私がNMを沸かせた所に黒が部屋にいるお化けを掃除しようと?ガをしたら私の狼を巻き込んで死にました。
そもそもお化けは2~3体居たわけで、仮に私の狼を巻き込んでなくても一撃で落とせる訳もなく、そういう意味ではぶっちゃけ浅はかだよね(´・ω・`)

その後はRi・Ka・私で小1時間ほどメリポしてこの日の色々はおちまい。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]