忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベはM・Y・Ke・私の4人しか居なくて、案としてはコデックス・帯の組織取り辺りが出てたんだけど、イベ時間になってもKeさんが離籍から戻らなかったから黒3で帯取りをする事に。

初めにイカをする事にしたんだけど、開幕からダメダメな私。しょっぱな私死亡w Yさんはログアウトできて、Mさんも死んじゃったから、レイズ待ち面倒だったのでHPに戻って白に着替えてアルタユ向かおうとしたらMさん、通りすがり(?)にレイズもらえたらしいので黒で戻り、その後は順調に組織集まってきて、途中でKeさんが離籍から戻ってきたのでシで合流。
途中でうちの灯油が切れたから、3人でエイ探してやってて~ってことで給油離籍したら、戻ってきたらエイが私に絡んでて、他の3人も近くにいなくて、危うく死ぬ所だった(/ω\)
HP減ってるのに気が付いて3人が助けに来てくれたので無事でしたw
23時過ぎかなぁ?にファブに行ってたN竜さんも合流して、M・Y2人分の氷帯の組織も揃って、この日の組織取りは終了。

イベ後、女帝が2回使える日だったので獣(70)に着替えてワジャームのエルカ(イモ)をペットにトロールをしばきに行きました。ここの芋はLV70しか居ないので、オナツヨペットうま~(*´д`*)
チェーンにはほっとんどならないんだけど女帝有りで単品260or330位で、4匹位狩った後の事。トロールにトドメをさすべく、
【かえれ】 → トロール金剛身 → 【ランページ】ダメージ0 → クリット食らってストンはげて攻撃食らって死亡・・・
トロール、タイミングが絶妙すぎだよぉ(つ_T)
リレは無いしLSには誰も居なかったし、フレも誰が居るかわからんのでHPに帰りました。
そのまま不貞寝しようかとも思ったんだけど、起きたらどうせ獣で残りの女帝消費しに行くだろうから、だったら今行っちゃえって事でもう一回ワジャームへ。
とりあえず一回女帝効果は切らせて、もう一回女帝使って2匹位やった辺りかなぁ? Riさんからゼオルムで女帝消費したい!ってテルきたから、呪符で帰って(カジェルもコウモリ杖もリキャまだだった)獣の装備片付けて黒の準備して、白門でPTになって先にゼオルムに飛んだら、Riさん居ねぇよ・・・。
後談だけど、どうやらかなり疲れてて意識なかったらしい。
女帝効果は残ったままだし、準備も居所も黒ソロな状態だから、しぶしぶ山で消費する事にしたんだけど、まぁ悪い事は続くようで、
ゴキとの戦闘中にストブリが切れ → クリティカル食らってトドメの詠唱は中断され → スリプルはレジられ → 死亡・・・
この日1日だけで獣2500 黒5000のロストですかね・・・。
女帝の効果は残ってたけど、もうさすがに不貞寝しましたw
PR

珍しくLSに人がいたので、7~8人でメリポに行ってきました。
ナナモコ獣赤白で墓かバフラウかってことで、墓に行く事に。私がコだったんだけど墓まで行ってMPが多い事に気づいたり・・・・。サポ黒じゃん!! 久々にやってしまいましたorz
先に6人でやっててもらって、急いでさぽ変えてきて墓に戻ってきてみると、PTメンバのHPが赤くなり、徐々に死んでいったり・・・・。
どうやら生体感知で敵が何体かきたらしく、複数相手にしてたらしい。
私が到着した時には残り2体だったので、片方にライトショットをズキューン!
( ・ω・)σ ===>☼(`_´)zzz
骨っ子寝てくれたので、その間に片方を倒す事に。途中ガの詠唱が見えたんだけどそれもライトショットw 寝てくれたので詠唱中断に(´∀`)イェ~イ
1匹はキープする事にしてメンバを蘇生する事に。

衰弱もほとんど回復した所でキープしてた骨を片付けて狩り再開。途中、私に釣り行けって言われたので行ったんだけどHP黄色で釣りに行ったから数体来ちゃって壊滅…(´ノω・`) ごめんよぉ
その時丁度LSに詩人が沸いたので、拉致って計8人で(白は赤に、モはナイトにジョブチェンして)ナイズルを抜けた先のバフラウに変更。ここはブガードとコリブリが居て、コリブリが飯を消してしまうから基本的には飯食わないで戦闘するんだけど、コはマドもらっててもプレもらってても命中がイマイチだったので手持ちのスシ食いました!(途中切れて少し分けてもらったんだけど、それでも足りなくなったw)
コリブリにスラッグするとタゲ取れるから、ナ3も居たんだし出来るだけ【かばう】して欲しかったなぁ。ダメは食らうは飯は消されるはで、効率落ちるのよね。かばってくれればケアルMPも削減できて、飯も消されないから殲滅も少し早くなると思うんだけどなぁ(飯無い→命中悪い→ダメ与えられない、って意味ね)。
こちらは赤1が途中で時間抜けしたくらいで、事故もなく無事に時間まで狩りできたかな。

色々な意味で、お疲れ様でした。

毎週恒例?LSイベの日、って事でLSの子(Yさん)がセミ2が欲しいということで、光る眼BCに行ってきました。
4人(忍忍赤赤)で行ってきたのだけど、折角なので私もオーブ使用してきましたw(獣で印章貯まるし~)
順番は私が一番手ってことでいざBCに。
忍その1(Riさん)が麻痺ってるログが出たりしてたけど、普通にスライム倒して箱もパカっと開けてみると、
b051cb76.JPG







キターーーーー!!w
ここ最近BCと言えばくそアイテムが多かった私だけど、久々の大当たりきますた(*´д`*)ウレシス
競売に出そうと履歴みてみると、500万だと思ってたら400万まで下がってたんだけど、出品したらさっくり売れて臨時収入うまぁ(´∀`)

Riさん・Kaさんは残念ながらハズレ( ̄人 ̄)なむ~
Yさんの時にはちゃんとセミ2も出て、目的達成できたイベントでした。


その後Kaさんの竜AF3しにSさんKyさん加えてウガレピに行ったら、Kyさんのキノコペットがサイレスガス>近くにいた野良イモ巻き込み~…とかハプニング?はあったけど無事にAF終わりw
続いてSさんの赤AF3後半もして、先客いたからためしに合同でやったけど目的のアイテムは1つしか出ず。ってことで先客さんに譲って後にこちらもゲットw(アラはばらしちゃったけどねw
ついでにKaさんのシAF3もしようって事でボムをやろうとしたら、沸いたとたんに自爆www また今度進めておいてくれるでしょうww
その後3門?超えてソロムグに出て、Yさんの粘土クエも消化して、内容の濃い(?)イベントデーなりました。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]