忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しくLSに6人居たので、パッチで新しく増えたクエ(になるのかな?)をやってきました。
武器にオグメをつけれて、1武器/5回までやり直し可能ってことで、お試し感覚でみんな武器もってグロウベルグの妖精さんに武器をトレード。
その後ロランSの妖精さんに話しかけて戦闘に。

編成は
Te戦/忍 Noモ/忍 Se青/忍 Fa詩/白 Fe赤/忍 私赤/暗

妖精さんに話かけたのはマラソン役のFe氏。
亀6体出てくるんだけど頭文字が全部違く、はじめはHから(のちにプガを使ってくるから)。
次に(のちに)パライガがうざいBを。
3体目は近くに居るやつを適当に&後半は4体目用にTPをためる。
亀を3体倒すと、亀が使ってくる魔法がガ系になってくるので、戦闘中のガだけ止める。ヘッドバッドはかなり確立悪いって言ってたなぁ・・・。
4・5体は近くにいるやつで。
6体目はGをやっておちまい。
たまに変な挙動(?)で、ヘイト乗せてないのにマラソンされてる亀が私にきて私が死んでそのまま崩れるってのが2回あったから、それさえなければ普通にいけそうだけど、6人欲しい感じ。
後衛を詩→白/暗にしてスタン2枚とかもありかもね~って話してたかな。
まぁ詳しい攻略等はwiki辺りでも見てください☆

で、自分はこれ↓
fcf694c6.JPG













1回目は失敗したから、実際にはこれは2回目の戦闘でくっついたもの。
その時ネットみれなくて、どんなのが付くか解らなくて、そういう状態でこれ出たら「まぁ悪くないのかな?」って思ってこれで決定しちゃいました。そのあと知ったけどトリプル+とかもあるのね~。
このレジストの部分がトリプルだったらよかったのになぁ、残念w


なかなか面白かったのでまたやりたい所。
正直、羊LSで出来たらな~とちょっと思った。黒LSがイヤとかそういう意味じゃなくてね。
LSの空気がそれぞれにあって、リーダーを筆頭にあの弾けっぷりがなかなかよかったんだけどね~。
今じゃ多くても2人かね? 2アカを除いてLSリストに3人居ることがないね。
寂しい限りです。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]