忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06776d1b.JPG月曜の黒LSでのイベに参加。
いつもはナイズル行くんだけど、今回はヴァナフェスに行った人がBCの券もらったからそれいこ~って事でデルクフ最上階で出来るやつをやってきました。
3ヶ国の主要人物?の♂1~3人と戦闘するやつと、
主要人物♀のを計3体のと、
それからSSにある教官(w)5人と戦闘するやつの、計3種。
LV60制限でサポは無効。
はじめの2つはめちゃ楽チンだったけど、最後の教官共(w)は強かった。
私は白でいったんだけど、他の後衛は持参してた薬品飲んでたのに対し、私は未使用! ってか舐めまくってて持って行かなかったのよね(汗)
主要人物と戦闘しよう、って感じのBCで戦利品はなし。
でも称号は上から順に
・スーパーヒーロー
・スーパーヒロイン
・准蛇将
の3つをいただきました♪
@2つ、どこぞでBCできるらしいので、また機会があったら便乗したいなーw

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]