忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカウント貸してたK氏がDQやってるので、PS本体を借りてプチ復活。まぁまたいつ居なくなるかわからんけどw

バージョンアップ前にプチ復活したので、T氏協力のもと天神ワイルドファイア+#タゲで無事フヴェルゲルミルLV90を作れました。トリガ提供や手伝ってくれた方々ありがとう。
そう考えると、いいタイミングで復活できたんだなぁ。天神Wファイア出来なかったら手伝ってくれなさそうだし・・・・。



初めてもらいました
kuporinngu.jpg
PR
キターー(゜∀゜)ーー!!
3ds1.jpg
3ds2.jpg


















LLって、画面でかいね~
3ds3.jpg


















うちは無線じゃないし、ワイファイもとんでないし、これが我が家の初3DSなのでもちろんソフトもないので今現在は何もできない(>_<)
ファイアーアムブレムとマリオやりたいな~。
4078f8c2.jpgアジュがワイルドファイア(天神あり)で2発で落ちると聞いたので、見せてもらったw
写真の上と下にあるダメージがそれ。
途中のファイアショットはミスって撃っただけで、実際には無くて大丈夫。
#7待機で、実際に戦闘始めて10~15秒くらいで終わる感じ(^_^;)








一匹終わったら割り込みされて、その間暇だからってことで骨NMやったらこんな感じ・・・・。
96285637.jpg













えぇもちろん(天神ありで)1撃です><;
 
討伐証でガチャガチャが出来るってことで試しに数回・・・。

①ファシオブリオー(白召) 魔法回避率+1
②リテレーコート(黒学) 耐光+1 耐闇-1 詠唱中断率1%ダウン 魔法回避率+1
③リテレーコート(黒学)ヒーリングHP+1 魔法回避率+1

クソすぎるw
全部に魔法回避率がついてるのにはなんかワロタ。
店売りできないので・⌒ヾ(*´_`)ぽいっと


そうそう話変わるけど、ドミニオン。
召喚86でトテテの中に混じってるツヨ探してドミニオン消化してたら、アラが殲滅しちゃって続行不可能になったから踊り子90に着替えて残りを消化してまたモグハに戻り、召喚に着替えて報告したらちゃんと召喚で経験値もらえますた。
詩人みたいにソロ不向きなジョブでも、他にソロ可ジョブあるならそっちでこなして報告は経験値入れたいジョブで、ってできるね。ただ移動めんどいけどw
まぁ呪符は椀飯振舞されてるから、帰る手段には困らないはず。
今回のアップで調度品がいっぱい増えてたので1つ作ってみたw
choudi.jpg












1×2マス。
近くでみるとちょっと豪華w
SS撮るためにここに置いただけなので、普段は違う所に飾ってまふ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]