忍者ブログ
FF11やリアルの事など   ※コメントへの返信は、(広い意味で)期待しないでください。(現在封鎖中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、マート戦:戦士の所にコメントを頂きました。
「おめでとう」というタイトルに「お達者で」とコメントがあり、名前は「り」だけしか有りませんでした。
名前からして心当たりがなかったのですが、折角書いてくださったのでと思い「ありがとう(´・ω・`)」と返事はしましたが、いくつか思うところがあり消させて頂きました。これにつきましては大変申し訳ありません。

返信をした翌日の事。
フレから電話がかかってきて、よくよく思えばこの人も頭文字「り」だなと思い、念のため確認を取った所、「ブログは見たけどコメントは書いてないし、むしろそのコメントを俺が書いたと思ってる人が居る」と言われました。
フレにも少しながら迷惑が行ってるし、「お達者で」と書かれる意味も心当たりもなく、また単純に「り」で連想されたのが「李」で中国的なイメージが湧いたので消す事にしました。

更新の少ないブログを見てくださって、その上コメントまで書いて頂けるのは大変うれしい事なのですが、今は中華のFFハック被害が多く、イメージ的に手当たり次第に手段を選ばないと思ってますので、たとえこんな辺境ブログでも、心当たりがなくまた変な文に関してはやっぱり疑ってしまいます。
特に初対面な方にお願いなのですが、変な文を記入されますと↑のように他の方の迷惑にも成りかねますので、出来るだけ意味不明な文は避け、出来ましたら名前も「個人」を連想させるようなものにして頂けるととても助かります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。
PR

最近巷で有名のブログコメントに罠サイトURLをはって、そこからのリンクでID・Passを抜くという被害が出てるらしいのですが、今日この気まぐれ日記にも気まぐれに怪しURLが貼り付けられていたので速攻削除しました。
このブログを見てる人はそんなに居ないとは思いますが、もしそういうのを見つけたらクリックしないよう気をつけてください。見つけ次第削除はしますが、何かあった場合は責任もてませんので;

記事を分類分けしているカテゴリーを少し増やしました。
でもめんどくさがりなので、今までの記事のを再分類分けしきれてませんf(-_-;)
やっとPC返ってきたー!
ビックカメラの店員には3週間くらいかかりますって言われてたので、私は4月の半ばくらいかなーと勝手に思ってたんだけど、意外と早くに戻ってきました。
かろうじて保証期間内だったので無料だったんだけど、修理報告書っていうの貰ったんだけどそれみると凄い数字が・・・・。
7dbb82aa.JPG







無料じゃなかったら、いっその事買い換えた方がいいような値段でした。保証あってよかった(つд<)
中のデータも全部消えて返ってくるんだろうな~と思ってたんだけど、いたって無事でした(´∇`)

ちなみに、メインボード・サウンドボード・DVDドライブの交換でした。
木曜の夕方くらいからずーっとネットが見れなくて、金曜にいたっては電源すらまともに入らず、入ったとしても途中でフリーズしたりとか、もしくはマウスの矢印が激しく動きが悪いとかで、ログアウトするそれすらままならないという状態で、今日念のためにインしてみたら運よくこのブログまで接続できたので書いてる次第です(´・ω・`)
そんなわけで、今日これからPCを修理にだそうかと思ってるので、しばらくブログはお休みします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/18 通りすがり]
[06/11 おだんごちさぷ]
[11/13 まる]
[10/28 海苔酢]
[09/13 海苔酢]
最新TB
プロフィール
HN:
らいざ
性別:
女性
趣味:
ぱずる・ピカチュウ集め
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]